ポッケ

チラッ

20 Responses to “クサー”

  1. みかん says:

    そこ、くさいんか?
    ポッちんがよく枕にしている場所だよねw

  2. みー坊 says:

    けしからんにゃ

  3. きょうこ。 says:

    うん、、、そこ??(笑)

  4. つられて同じ顔になっちゃったw

  5. きゃん♡
    かわいいー!

  6. てけてけ says:

    え~、そこってポッケさんのお気に入りの場所じゃ…?

  7. あれっ?クサイの好きじゃなかったっけww

  8. クレママ says:

    なにくさいんー?

  9. キーボードはmizuhaさんの指先の
    臭いという事でよろしいでしょうか?
    あと、眉毛ピーーン☆

  10. ののの says:

    ややっ!その壁紙は、、もしや塊魂好きですか!?
    もしそうだったら、なんかうれしーヾ(*ΦωΦ)ノ ♪

  11. jajastarrynight says:

    thanks for ur sharing
    Pokke u r so kawaii

  12. フェイフォン says:

    そこは、ポッケさんがいつも枕にしているところですから、臭うとしたらポッケさんの
    臭いですよねw
    自分の臭いに「ガーン」ってことでしょうか?

  13. 私のキーボードも嗅ぎに来てー!!w

  14. やんち says:

    (・∀・)ニヤニヤ

  15. うずまき says:

    クサ顔もかわいいね~
    自分の枕が臭いって…まさかオヤジ臭??

  16. ポッケさんはやっぱりおじさんだったのね…

  17. あんもにゃいと says:

    あぅ、かわいい
    壁紙塊魂^^

  18. ほんとに「クサー」と言ってる(笑)

  19. ワタシもキーボードを嗅いでみたら…
    妙なニオイがしたよ(-公-;)ポッさん。

  20. さくらみち says:

    王子とポッケさんの共演もアリ(;´д`)!?