ポッケ

チラッ

18 Responses to “モチのようなポッケ”

  1. ほっぺ、はみでてるぅ(#^.^#)

  2. もちぽけ
    (くふふ)

  3. 白猫ふう says:

    (*´ω`)ぷにぷにしたい

  4. みかん says:

    今日もこぼれ落ちそうだね

  5. たぷんっ♡

  6. みー坊 says:

    今年もいい年になりそうだ

  7. こういうおモチなら何個でも食べたいです。
    ついでにそのお手てもニギニギさせて下さい。

  8. お~!
    ぷにぷにのモフモフですね~!
    触りたい!触りたい!!触りたい~!!!

  9. あんもにゃいと says:

    なごんだ!
    かわい!

  10. フェイフォン says:

    ツンツンしたい!プニプニしたい!( σ>∀<)σ))゚Д゚)

  11. どんぐり says:

    手が手が(///~~///)
    壁紙、もしかして塊魂ですか?
    見覚えがある気がしたもので…。

  12. おかわり!

  13. rs1229miki says:

    もっちもっち!

  14. 落ちてるホッペ食べたい。

  15. ぴらら says:

    ポッちん、
    今日は寒いし、ポッちんのほっぺのような
    お雑煮が食べた~い!

  16. サラカール says:

    きなこもち食べたくなった。

  17. ちょうどいい焼き加減ですね(*´д`*)

  18. ピッピ says:

    ぽっちん 赤ちゃんみたーい。