ポッケ

チラッ

占拠


娘のベビーラックで
ほぇぇぇ
完全にくつろぎモードのポッケ。後でコロコロしなきゃね・・・orz
これ気に入った

*

おまけ
ちょっと貸してやんよ

47 Responses to “占拠”

  1. 幸せ感満載♡
    ポッケ、お兄ちゃんの顔してますねー。

  2. ぽっちんwそんなちみが大好きさっ

  3. ホント幸せ~♡♡
    ポッチン見守り隊長ですね。
    でも、占拠しちゃ・・あまりにも収まっていて怒れない(笑)

  4. ゆすゆす says:

    鏡にうつったポッケの顔
    ムフフ♪

  5. ベビーラック、ジャストサイズなのかな?
    ポッケさんが凛々しく、お兄ちゃんの顔になってますね。
    姫とポッケさんのツーショット、なんか幸せ(∩´∀`)∩ 

  6. nekomofsky says:

    あぁぁwたしかにすっぽりうずもれて、フィット感もあって、間違いなくスキですね(笑)
    おにぃちゃん、使ったらコロコロセルフでお願いします。

  7. みかん says:

    はぁぁかわいい(*´ω`*) 
    ポッちん的にはポッチンラックなんだね。
    ベビーちゃん、おくちピンクで髪の毛ふさふさ❤
    添い寝の写真を見れる日がいつ来るか…楽しみ

  8. みー坊 says:

    ベビちゃんと香箱ポッケ
    すごい絵だなぁ

  9. ポっちん素敵な場所を見つけましたね!
    ベビちゃんグッズはサイズ的に猫にもぴったりの物が多いから
    これから色んなものに挑戦したりして?
    カタカタ(木製のカートみたいなやつ)押すポッケとか・・・(*´艸`)見たいわぁ〜。

  10. メグさん says:

    おにいちゃん(*´ェ`*)ポッ
    ホントこちらまで幸せ気分♪
    私も添い寝シーン、楽しみにしてます!!

  11. 赤ちゃんが寝ているのを見て、羨ましくなっちゃったんですかね^^
    可愛いです

  12. きゅるる says:

    幸せいっぱいですね。(´Д`)

  13. ごまりおん says:

    おおおー!ついにツーショットが!!
    遠くから見守っているようなポっちんにキュンキュンです。

  14. クレママ says:

    わーお、おにいポッちん頼もしいー!
    初ベビーちゃん見れたしー今日はいい日^^

  15. クレママ says:

    赤ちゃん初登場ですよね。
    お兄ちゃんポッケも頼もしい!
    私も赤ちゃん欲しくなっちゃいました。孫ですけどね。

  16. mangomilk says:

    今日は気持ちがささくれ立っていたのですが、
    この写真をみてほっこりモードになれました〜^^

  17. awe—- super cute baby and pokke<3 pokke is so funny lol xD

  18. 黒猫ゆうちゃん says:

    どっちもカワイイ~~(#^.^#)
    ポッケ兄たんも赤ちゃんになりたい~?(笑)
    寝心地よさそうだもんね!

  19. ニャンコさんて、おうちの中でいちばん心地よい場所を見つけるのが
    上手だと聞いたことがありますが、ポッちんもかしらww
    ほぇぇぇのお顔wカワユスぎます

  20. ちびちんのものは、ぼくのもの

  21. ぽっけったら、ちゃんと香箱座で子守りしてるのね♪

  22. ポッケちゃん、すっかりお兄ちゃんの顔になってますね♪
    娘さんの成長もポッケちゃんのお兄ちゃん振りにも楽しみが湧きますねw

  23. ぽっちん、狙ってたんだねww

  24. 始めの二枚。ぽっちん、おやじっぽいww
    お・ま・けでは、ぽっちん、しっかりお兄ちゃんだー☆
    エライぞ!!
    そして、姫初登場おめでとう♪
    姫のお顔の隠し方までおしゃれで、mizuhaさんセンスいいですね。

  25. 初めまして。
    いつもいつも、楽しみにしています。
    本当に可愛い!猫に馴染みのなかった私に魅力を教えてくれたぽっちん、ありがとう!!

  26. あんもにゃいと says:

    おにいさんの威厳を今から作りに行ってますね!!
    お兄さんは強くなくてわ!でもたまにはやさしさを☆

  27. suagarkitty says:

    It seemed Pokke occupied baby cot~~~ so funny.

  28. たらこ says:

    おめでとうございます!!
    お子さん、ほっぺたがとってもかわいい!
    これからポッちんがどんなふうにお兄ちゃんっぷりをみせてくれるのか、楽しみです(*´ω`*)

  29. すっかりポッケくんのベットと化しているのかも。
    娘さんと共用だったりして。
    2ショット写真、いいですねー。

  30. 2ショットかわゆすぎ!!
    和みます♪♪

  31. きょうこ。 says:

    ただただ、ニヤニヤ(^-^)しております(笑)

  32. miquita says:

    ほええーの ぽっけさん、鼻の穴がちとふくらんでいてかわいい。

  33. 実の方 says:

    2ショットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
    娘ちゃんのほっぺ!かーわーいいーープニプニ
    1枚目のポッケ兄さんのホゲホゲ顔、大好き♪

  34. フェイフォン says:

    占領するとは・・・油断も隙もありゃしないw

  35. がらご says:

    健康そうな赤さんですね(^o^)気持ちよさそう。
    ポッケさん、妹さんのもの取っちゃだめですよん。
    ところで最後の写真は紙焼き風ですけど、アプリのエフェクトかな?
    レトロな感じでいいですね。

  36. あ~~~ほのぼの~~~とっても暖かな気持ちです。
    久しぶり、ポッケさんの「。。。やんよ」
    この台詞だ~~い好き♪

  37. ちゃめこ says:

    2ショットキタ━━(゚∀゚)━━!

  38. OMG! Snoopervising the baby dreams !!!

  39. Tifothy says:

    ポッケさん!妹さん!
    2ショットが見れて嬉しいですー(○´∀`○)♡
    ベビーラックポッケちゃんにぴったりサイズ(笑)

  40. 仕事で緊張が抜けないときもポッケを見ると癒されますd( ̄  ̄)
    最近の趣味はポッケ眺め…。笑
    更新いつも楽しみにしてます‼

  41. どっかり座り込んでる(笑)10年ほどまえ、娘が生まれたときと同じ光景です。ラックのクッションにおしっこされて縄張り主張されたり、ベビーベッドに飛び乗って娘の顔を引っ掛かれたり大変でした(>_<)

  42. ほっぺ says:

    ぽっちん兄ぃちゃん、ママに甘えたくなっちゃったかな?
    おにいちゃんと甘えっこモードのハザマですねぇ。
    ぽっちん、メンコメンコ♪
    姫ちゃん、メンコメンコ♪

  43. わぁ✲゚。.(。◕‿◕。)ノ☸かわいい2ショットですね!
    こうゆう写真待ってました♪♪♪
    ポッケが老けて見える・・・ぷぷぷ♪♪♪
    質問ですがポッケの抜け毛対策 どうしてますか?
    いつもお部屋をキレイに保ってるので羨ましいです。
    やっぱり こまめに掃除機かけるしかないのかなぁ・・・

  44. ゆいるん。 says:

    おー2ショットキタ――(゚∀゚)――!!
    可愛いですどちらも可愛いです。
    赤さんにはぽっ毛が大変なことになりますな。

  45. ポッケは赤ちゃんの事どう思っているのでしょうね(#^.^#)

  46. ぽけた says:

    兄ポッケかわゆす(*´ω`*)
    赤ちゃんのミルクのにほいに惹かれるのかしら?

  47. 遅くなりましたがご出産おめでとうございます。
    私も半年前に出産し、私たち夫婦+スコ♂に家族が増えました。
    最近娘がスコに向かって大笑いするようになり
    仲良くやっていけるな、と思っています。
    ポッケくんもラック好きかぁ(^ω^*)