ポッケ

チラッ

30 Responses to “じぃー”

  1. うまいまい says:

    み、見られてる・・(*^ ^*)

  2. みかん says:

    最近、ほえぇぇとかほげーなポッちん。
    ずんどこしとるか?

  3. うずまき says:

    ボッケちゃん
    じぃーと何を見てるのかな?

  4. のんたん says:

    しっぽがちょろっと出ているのがいいな・・・。
    釘付けな何かがあるのかな~。

  5. たどんねこ says:

    こんばんは。
    ポッケちゃん、何をそんなに見つめてる。
    ひょっとして赤ちゃん?
    赤ちゃんが動くのをじっと興味深く見ているのでしょうか。
    でも、よぉ~くポッケちゃんのつぶらな瞳を見ると、「ほげ~。」って
    感じですね♪♪

  6. tail.. :3

  7. りんご娘♪ says:

    シッポ、めんこーい(*≧∀≦*)

  8. 何を見ているの?気になります!

  9. ひぃころ says:

    シッポがたまらん♡

  10. フェイフォン says:

    そ、そんなに黒目全開で見つめないでください。( *ノωノ)

  11. むーちゃん says:

    あ~~っ、ぽっけちゃんのおでことしっぽの先を触りたい!
    いつでもいいので、又赤い彗星を見せてもらえませんか?

  12. 実の方 says:

    こういうマグカップあるよね

  13. マグカップw
    欲しいですね。

  14. ポッケさん、可愛い♪
    モッフモフしたい~
    マグカップ・・・欲しいですね。

  15. まん丸お目目で何見てる?
    ベイビーちゃんきょうもお元気?
    ポッちゃんは今日も可愛い全開♪

  16. にゃん吉 says:

    黒目全開❤
    もう、ノックアウトされちゃう~(#^.^#)

  17. もうなんて可愛いお目目~ヽ(*´▽)ノ♪
    しっぽさんもちょー可愛い★
    何を見つめてるのかなぁ(*^^*)

  18. あんもにゃいと says:

    みっ・・・みるなよぉー//

  19. お面みたい・・・!

  20. なにを見つめているのかな?
    いもうとちゃん??

  21. あるあるマグカップw
    しっぽがいい具合に取っ手になってるw

  22. あうっ!!!

  23. えつこ says:

    あごがちょこんとトンガっているところにヤラレタ!

  24. ポケ兄,何をガン見しているのかな?

  25. ぽっちん、以外とシャープなアゴっw

  26. もぐみ says:

    ぽっちんの気持ちを知りたいのに、こちらの心を読まれてそう(〃ω〃)
    マグカップ欲しいですね

  27. あごが小さくて小顔だね~☆

  28. ごまりおん says:

    皆さんのコメント見なかったらスグには気付かなかった
    くるんと丸まったしっぽ、本当に可愛い(*´∀`*)
    なにを見てるのかな?

  29. のりこ says:

    ドキドキしちゃう・・・(゚Д゚)

  30. おかちゃん says:

    どうしよう
    マグカップにしか見えない・・・(笑)