ポッケ

チラッ

54 Responses to “アイーン”

  1. 志村、後ろ後ろ~♪って誰もいないけど志村ポッケですね!

  2. ひぃころ says:

    まさかの、アイ〜ン!!!
    いつ覚えたの!?

  3. ひじりんご says:

    アイ~ンかわいい/////
    ツボりました><

  4. にゃん吉 says:

    また、新しいワザ!!
    ぽっちんは、日々進化しているっっ!!

  5. みかん says:

    おめめが二重だ❤
    赤ちゃんみたいな顔になってるし❤ 
    かわいすぎだよポッちん(*´ω`*) 

  6. みぃとん says:

    かわぇぇぇー!

  7. フェイフォン says:

    予想外の展開に、飲んでいたコーヒーを吹き出してしまいました。
    ポッケさん、やってくれます。

  8. きょうこ。 says:

    (爆)お口もいいい感じ!!かわいいっ(*^_^*)

  9. OMG OMG KAWAII!!!! sugiru…

  10. 実の方 says:

    受け口になってないけどやろうとしている感はある!
    いじらしいわね!

  11. あんで says:

    いい!o(^▽^)o

  12. か、か、かわぃぃ

  13. ゆいるん。 says:

    最高( ・`д・´)b

  14. 進化を続けるポッケさん。LOVE(u_u)♪

  15. にょろこ says:

    完全に「アイーン」ですな!
    完璧な出来に、かなりびっくりしました;;;
    赤ちゃんをあやそうとしてるのかなぁ♪

  16. りんご娘♪ says:

    めんこ過ぎて胸キュンしちゃった☆(*≧∀≦*)
    スパム対策のワードが「うんこでた」って…(^_^;)
    吹き出しつつ、思わず想像してしまった(//∇//)

  17. あんもにゃいと says:

    バカ殿もびっくりのかわいさだな!!

  18. とみこ says:

    ああああ、やられたぁ〜 職場で大笑い〜〜

  19. もうたまらん
    爆笑&爆萌え~~
    目・口・手みんなみんなぜーーーーんぶ

  20. きゅるる says:

    ギャー かゆすぎて死ぬー

  21. きゃぁ~ かわいい♡♡
    もしかしてお兄ちゃん、ベビちゃんをあやしているのかな。

  22. ぼっちん、おちゃめど倍増!

  23. ヴェーーー!!
    かわいすぎるーーー!!クチー!クチの形状ー!(…ぜぇぜぇ)

  24. クレママ says:

    アイーンができるようになってるー!!

  25. かりんと says:

    最近のぽっちん、表情が柔らかくなりましたね。
    やっぱり、お兄ちゃんになると違いますね!

  26. これは・・・妹ちゃんが泣いた時のためにやるのかな?
    ポッケさん、最高!!
    お兄ちゃんになっても可愛いポッケさんに萌え萌えです♪

  27. ともみーぬ says:

    完全なる可愛さですね~~!!
    手、目、耳、口、全部完璧です!!!

  28. ポッちーん
    またしても可愛いすぎ★☆
    お手てつかみたいー♪

  29. PCの前で一人で爆笑しちゃいました。
    ほーんと可愛い!!!

  30. ぎゃあ~、口まで完璧に”アイーン”になってる!!
    いったい、いつどこで覚えたの???

  31. メグさん says:

    な、なんで、そこに手が???
    やっぱりアイーンとしか考えられません・・・
    もう天才過ぎて、ため息・・・(*´-`*)

  32. ぽけた says:

    たっのっしっいっなっ
    あいーん♪
    ぽっちんはエンターテイナーだなー(*´ω`*)

  33. リホちぃ says:

    ポッケ先生!
    ちゅーしていいですかッッ!?(*´ω`人)?
    ぬぅぅなんて可愛い過ぎるアイーンだッッ。

  34. ぎゃあああああああ!!!…可愛すぎます(*´Д`)

  35. スコラブ says:

    や、や、やられたーーーーー!!
    アイ~~ンに、、、やられたよ~う~~!!!

  36. ムラ猫 says:

    妹さんにアイーンやってあげてっ!

  37. ポッっちんはね♪「あい~ん」もできるんだほんとはね♪

  38. ぎゃああああ〜ぽっちゃん抱きしめたい!!!!!

  39. ぴゃ~!!
    んもう悶絶よ!

  40. と★も says:

    ぎょわーーー!
    かわゆすぎ・・・・♡

  41. w   二重や

  42. サラカール says:

    宇宙一可愛いアイーンだと思う。

  43. ごまりおん says:

    うっグググ…目の前でこんな事されたら
    かわいすぎて悶絶レベルです!

  44. やめておくれ~っ!
    静か~な職場で、笑うに笑えず下向いて
    笑いをかみ殺すのに必死で変な汗かいた・・・
    そして顔をあげればスマシタ顔で「あい~ン・・・」
    ぽっち兄、さいこ~☆

  45. 二重ぽっちん、可愛すぎ!!
    アイーンぽっちん、面白すぎ!!

  46. もぐみ says:

    変なポッケさん(*^3^)/~♪

  47. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!だんだん、落ち着いてきた感じ。ベビーちゃんが来た当初は、緊張してたなぁ。一緒の生活に慣れてきたんだね。
    アイーン、は、参ったなぁ。何で、ポケちんは、面白いんでしょ!大好きだわぁ!!

  48. 新ネタ覚えましたね!

  49. たまらんわー!!!

  50. 725 says:

    かわいすぎる!!!
    一日に何度も見にきてしまうかわいさ!

  51. ぽっちん!なんてかわいいんだ!!

  52. うずまき says:

    いやぁ〜ん朝から爆笑!
    ポッケちゃんお笑いのツボを分かっていますね

  53. とぽこ says:

    だっふんだ!