ポッケ

チラッ

25 Responses to “ちんまり”

  1. みー坊 says:

    どしたどした

  2. たどんねこ says:

    こんばんは、ポッケちゃん。
    なんだかしょんぼりしてるみたいに見えますね。
    飼い主さんが赤ちゃんにかかりっきりかな?
    さみしい??
    ちょっと辛抱しなくちゃいけない雰囲気?
    あ、でも、遠く山口からポッケちゃんを見てる私としては
    地震も心配です。
    ポッケちゃんが地震に怯えてるのではない事を祈ります。
    皆さんの事が心配です。

  3. クッションギリギリの
    落ちそうな感じがいいの?
    寝に入る前の体制でも無さそうだし、
    どこかを凝視しているようにも見えるなぁ…。
    このあとどうなったのか、気になるぅ〜(><)。

  4. mangomilk says:

    どちたー?ぽっちん。

  5. ん?ポッちゃん
    何があったの?

  6. みかん says:

    ほな ちょっとしつれいして隣に座らしてもらおかなw

  7. もぐみ says:

    ポッちん、今度はそんな不安定な場所がツボですか(*≧∀≦*)

  8. あら… (´・ω・`)

  9. まあ…(´・_・`)

  10. 実の方 says:

    これはダイブ待ちですね

  11. きゅるる says:

    ほう…(´・ω・`)

  12. ふうた says:

    ポッちゃん今はちょっとがまんの生活?
    ひもちゃんでも遊んでいるかな・・・。

  13. にゃん吉 says:

    ちっちゃくなってるね。
    いーこ、いーこ、なでなで。
    おばちゃんでよかったら、愛を注いであげるわ❤

  14. て、手で支えたい(´・ω・`)

  15. うちのにゃんこ先生もポッケ氏と同じで
    「キワ」のギリギリ感を楽しむタイプですよ
    もっとゆったり使ったらいいのにw

  16. powapowa says:

    ポッケさんwほんとかわいい。
    なにかを狙ってるように見えますね♪
    我慢を強いられてる様子には見えないにゃ♪

  17. ゆいるん。 says:

    私がクッションにダイブしてやろう( ・ω・)

  18. お兄ちゃん頑張れ!!

  19. 反対側に座ったら
    飛んでゆくね、ぜったい

  20. フェイフォン says:

    ネコって、どーしてバランスの悪いところにわざわざ行ったり、寝てたり
    するんですかね?

  21. 落ちる落ちるぅぅぅ~~!!

  22. ゆず猫 says:

    笑いました(爆

  23. いいバランス具合!!
    ニンゲンも動物も、時に??って姿勢してますよね~

  24. あんこ says:

    クッションの反対側をそっと持ち上げたい。。。

  25. ごまりおん says:

    見れば見るほどポっちんとオソロイのビーズクッションが欲しくなってくるよ。