ポッケ

チラッ

20 Responses to “・・・。”

  1. あんもにゃいと says:

    あれ?ぽっちん背ぇ伸びた?
    あ、なーんだ背伸びしてるのか・・・笑

  2. あんこ says:

    ぽっちん、おてて、うまいのかい??(笑)

  3. あんこ says:

    ぽっちん、おててうまいのかい?(笑)

  4. にゃん吉 says:

    ぽっちん。おちょぼ口(#^.^#)
    にぎりこぶしがお口にはいらないんだね!
    しかし、何故爪とぎの前で??

  5. ぽっちん,サンドバックでシャドウボクシングですね,わかります。

  6. 猫背矯正ギブスの成果。

  7. 今日は猫っぽいww

  8. mayumorry says:

    左フックの威力を高めようとしてるんだね、わかります(`・ω・´)キリッ
    ぽっちんついに猫類初☆のボクサーかぁ…(´Д` )

  9. フェイフォン says:

    手を口に入れようとしている・・・近藤勇のマネをしているのでしょうか?

  10. 腰エプロンしたら即席猫村さんに。『やだ,奥さん,それほんと?!』

  11. たどんねこ says:

    なにかすっごいもの見ちゃって、思わず大声をだしそうになったのを
    ぐっと抑えた感じに見えます。(ちがうかな~♪)
    それにしてもほんとにいろんな表情しますね、ぽっけちゃん。
    可愛いです。

  12. みかん says:

    げんこつに「はぁ~」って息をかけてる風。

  13. 美優♪ says:

    ポッちん、左手をハーッと息かけて暖めて
    今まさに爪とぎにパンチする瞬間ですな!
    ・・・何か嫌な事でもあったのかしら?!(゜o゜)

  14. きゅるる says:

    ボクサー!猫界初のボクサーになるんだね!
    そのためのにクロスカウンターの練習してるんだね!

  15. はぁっ ゴン!(拳骨)

  16. 実は、ネコだけど猫背じゃないよね。

  17. はぁっ! パンチ!

  18. ムラ猫 says:

    モギュッ

  19. ごまりおん says:

    研ぎペロ☆
    うっきゅーーーーーーんと変な音出るほど可愛いっす!!

  20. もぐみ says:

    ポッちん、そんな所で何を見つけちゃったの?(*^-^*)