ポッケ

チラッ

21 Responses to “ポカポカ陽気の中で”

  1. うんうん、あったかいねぇ。
    こんな日は昼寝が幸せだよねぇ、ぽっちん。
    見てるほうもえらい幸せな気持ちになりますよー。

  2. 725 says:

    至福の瞬間の表情!
    あーだめだ。
    見てるこっちまで眠くなってくるよーポっちん!
    一緒にぽかぽかの中、お腹もふりながらお昼寝できたらし合わせだろうなあ…

  3. 眩しいけど気持ちいい、気持ちいいけど眩しい…ムニャムニャ…

  4. みー坊 says:

    カリカリの夢はさぞや楽しかろう☆

  5. 幸せいっぱいのぽっちん。
    こっちもふわふわ気分になれます。

  6. みかん says:

    うんうん あったかいね(*´ω`*)
    まぁるい頭の傾き具合からウトウト感が伝わってくるよw

  7. アイヴァーン says:

    ねむねむ~(・ヮ・)
    春眠暁を覚えず・・・

  8. にゃん吉 says:

    気持ちよさそう~(^^)
    春ですねー❀
    見てるこちらも気持ちよくなっちゃうww

  9. ムラ猫 says:

    とろけますな。

  10. うずまき says:

    気持ち良さそうに
    日向ぼっこしてますね~

  11. ↑の文字ウケました笑
    関係ないことすみません。。
    ぽっちん長くなってますね笑
    はぁ〜1日だけ猫になってみたい。。

  12. フェイフォン says:

    日向ぼっこって、なんであんなに気持ちよいのでしょうねぇ
    ただし、家事が片付かないという難点がありますがw

  13. 動画をたどってお邪魔しました。
    2枚目、なんて味のある表情なんでしょう~
    遠い日のことを思い出してるような・・・
    なんか我慢してるみたいな・・・
    お日さまとおしゃべりしてるみたいな・・・
    ちょっぴりオトナみたいな我慢をしてるような・・・
    いっぱいのポッケちゃんが詰まった、
    ふわふわのお大福みたいにも見えます!
    あ。うん。って食べちゃいたいくらい可愛いです(笑

  14. ぽけた says:

    もっふもふのふわふわ(*´ω`*)

  15. いい表情するね、ぽっちん。
    癒されます^^

  16. お風呂に入ってるオッチャンみたいな顔になってるよ(笑)

  17. ぽっちんを見てたら眠くなりました。昨日と違って今日は穏やかな小春日和です(*^_^*)

  18. ごまりおん says:

    窓辺でくつろぐ季節がやってきましたねー(*´ω`*)
    うちの子もひなたぼっこはじめました。

  19. いやぁ~ん、気持ち良さそう~

  20. ポッケ見ると幸せになる(*^^*)

  21. 2枚目の写真イイ顔してるね〜!!気持ちよさソ〜。