ポッケ

チラッ

とうるさいので、いつも1粒だけフライング。
ちょうだいっ
ポッケがモグモグしているすきに、お皿を洗って拭いてカリカリをザザッと入れる私。

Tags:

11 Responses to “ごはんはやくぅぅぅ”

  1. ちゃんと1粒受け取って食べるなんて器用ですね~すごい!!!
    手の中のカリカリにしっかりと目線がwww

  2. いつも拝見しています。
    今日tumblr眺めてたら、『これはポッケ?』というのを見つけたので
    一応報告しようと思って、僕のところでreblogしました。
    文字が入ってるだけの加工ですが、もし知らないんだったらと思ったので…。
    http://jijiunited.tumblr.com/post/295022551/bookmole-yeah-getting-out-the-way-now
    辿ったら元に行けます。
    出しゃばった行為でしたらごめんなさい…。

  3. 目が、はやくぅ〜になってますね(・∀・)
    ウチもやります。フライング(笑)

  4. ごんぞー says:

    カリカリ一粒に集中!!の目がたまらんです。いい写真だぁ、ホント。

  5. すごいいいアングル〜。
    ぜひ暇がありましたら壁紙に…★

  6. 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
    って壺から出て来たのかと思った〜

  7. jiji さん。。。確実にポッケにそっくり!
    かわいすぎ
    いやぁ・・・・・・・
    カリカリも1粒で大活躍ですなぁ

  8. カリカリを目指してまっしぐらですね。お目目が真剣です。
    はやくぅとてもいっているような,お手手ですね。

  9. ミルク says:

    カリカリもらえて良かったね♪
    お目目とお手手が可愛い!

  10. ちょっと鼻の穴が開き気味ですね^^
    かわいい~~!

  11. みかん says:

    かっっっわいい 寄り目になってる。
    フライングの1粒が格別に旨いんだろうね
    味をしめたなポッケ