ポッケ

チラッ

36 Responses to “いろいろ”

  1. ぐれみけ says:

    三枚目のお写真をみるとポッケもけっこう頬毛なんだな…

  2. そんなぁっっ。
    気を長ーくして待ってますから、
    更新無理しなくて大丈夫ですよ〜〜。
    ハンサムポッケの写真で
    何日もゴハン食べられます…って違うか (;^◇^;)ゝ

  3. 三色えりんぎ says:

    ぽっちんに会えるだけで幸せだからーーーーっ!
    胸毛モフモフ(*´ω`*)

  4. みかん says:

    コロコロ中の後頭部かわいい❤

  5. 首周りの毛割れにキューン(*´д`*)

  6. かわいすぎてやられましたー

  7. 更新は気長に楽しみに待ってます!
    まずは私生活に専念してください☆

  8. そんなポッケがだいすきだ!

  9. まっさん says:

    ご出産されてお疲れもあるはずなのに、
    みんなの期待に応えて様子をアップしてくれてありがとうございます。
    すごく嬉しいです。
    お体ご自愛くださいね。

  10. (*ФωФ)キリッ

  11. ポッケたん見れば見るほど可愛い(*^_^*)
    こんな綺麗な目で見つめられたら堪りません。。。

  12. ハンサムポッケの写真だけで5日は大丈夫な気がする。
    ポッケにごめんねなんて言われたら、もうなんだか申し訳ないような気がしてきた。
    でも毎日見にくるけどね!(^^ゞ

  13. 気長に毎日待ってますから~
    って、プレッシャーかけてゴメンネ。
    毎日同じ写真を見ても全然飽きません。
    余裕のある時に更新お願いしますね。

  14. ポッケちゃんもコロコロ大好きなんですね!ハミもです。
    育児で大変な中、更新うれしいです!
    娘ちゃんも、もう3ヶ月ですね〜♪成長、うれしい楽しい幸せ〜ですよね!
    今日もポッケちゃんに癒してもらいました。

  15. つみれ says:

    本当に ハンサムポッケだわ♥

  16. あんもにゃいと says:

    た・・・確かにハンサム☆
    でもぶちゃいくが一番好きだよぉお!!

  17. Hello!
    I’m sorry I don’t speak japanese but I wanted to tell you that I’m looking at your blog everyday, and I love the pictures!
    What is the name of your cat?
    A big hug to him!
    Audrey

  18. にゃん吉 says:

    なかなか更新できないなんてことないですよ!
    どうか、ご無理をなさらずに~(^^)
    それにしても、ぽっちん。。。
    そのピュアな瞳は反則じゃあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ノックアウトされたっっ

  19. ええ~!
    最後めっちゃハンサムw

  20. ごまりおん says:

    そんなこと気にしなくていいのよポっちん!
    ていうかその顔でそんなこと言うなんて可愛すぎて反則だぞ~(*´д`*)
    コロコロって、粘着力を少しとってからかけられてるんでしょうか?
    うちの子にやったら激怒されそうですw

  21. 実の方 says:

    超ドハンサム!

  22. ひぃころ says:

    わぁ〜い♪豪華な四連発!!
    そんなクリクリの目で言われたら、何でも許しちゃうよぉ(><)
    更新ゆっくりで、大丈夫だよぉ。

  23. いいんです。のんびりまったりと、ポッケといっしょ。

  24. めっちゃハンサム!!

  25. フェイフォン says:

    お気になさらなくても大丈夫です。
    ご自分のペースで更新してください。
    3枚目と4枚目の写真は、ホントに同じネコですか?w

  26. ゆいるん。 says:

    いやいや気長に待ってますから。
    更新されてるとテンションあがります(・ω・ )

  27. 育児が大変な時期ですもんね…
    無理しないでください。
    ポッちん、お母さんを助けてあげてね~!

  28. わぉ~
    なんてハンサム!
    この一枚でどこでもフリーパス
    間違いない。。。。。

  29. ころころされてる 足 しっぽ カワヨイ♡

  30. クレママ says:

    おーー!ハンサムー好きー!

  31. ルーペ says:

    4枚目、
    「pokkeの瞳」
    という名の宝石が2個!

  32. 言葉がないです。ぷりちー。

  33. ひゃー!
    ポッケさん、ハンサム!!
    惚れてまうやろー

  34. きなこジャンキー says:

    そんなぽっけが大好きさぁ~
    たまの更新で、じらされてる感を味わえるので
    それはそれで楽しいものです。
    忙しい日々の中、更新してくれてありがとです!

  35. chitty377 says:

    可爱死了嘛。。。

  36. ねこにゃん says:

    ぶちゃいくもかわいいですけど、やっぱりハンサムが一番好きです!
    ポッケちゃんは、コロコロ平気なんですね。
    家の子はペタペタするものがだめです。
    ころころをネコパンチして、ペタペタしたから、見るだけで逃げます。
    ガムテープを一回張ったら、ガムテープをみるだけで逃げます。
    散っちゃい櫛みたいなやつで抜け毛とってますけど
    それは喜んでます。
    ぽっちゃんは嫌なのかな?