ポッケ

チラッ

サイン


頭にかぶせられたやつよりも
ハロー、エビバデ
ちっちゃく丸めたアルミホイルの方が
・・・。
やっぱり気になるポッケ
クンカクンカ

*

おまけ
なんか変なもんかぶせられてっぞ

84 Responses to “サイン”

  1. あすみん says:

    妹と交信する兄ポッケにキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

  2. 兄妹でかぶりもの!!ステキッ!

  3. サクラ says:

    おまけのクオリティが高い

  4. いかん。こどもまでやらすとはΣ(・□・;)なんたるできた母親じゃ

  5. あんこ says:

    なんて素敵なオチ!!!

  6. いやぁこれまたやられました!
    完全KOです(笑)

  7. ごまりおん says:

    ちょwまさかの妹ちゃんもアルミ帽子w
    そいやーっ、て通信で会話できてる気がする素敵な一枚に和みました(*´д`*)

  8. ちょっと変化球的な、
    宇宙兄妹???

  9. mangomilk says:

    交信中〜w
    Ψ(Θ)_(Θ)Ψ

  10. にゃん吉 says:

    1枚目、りりしいポッケさん。。
    おまけ…では、「はっけよーい」的なww

  11. おまけふたり、かわいいっ☆
    いつかシャアっぽい兄妹も登場してほしいなーーー。

  12. いやーん ステキすぎる(^^)

  13. (≧Σ≦)b ぶっはぁ~!!
    ぽっちん、寄り目過ぎぃ!! 爆笑!
    ツチノコかと思った。
    姫ちゃんに、パスしないの?

  14. のりかず says:

    こまったお母さんだ。

  15. mico says:

    ポッケさん、寄り目。

  16. よもぎ says:

    おまけ可愛すぎる!!

  17. 次は、ネットかシャーっぽいので!!!

  18. エリカ says:

    にゃあ~(=^・^=)きゃわゆい♡更新してる画像にきゅううん♪

  19. ルーペ says:

    宇宙人ごっこ。
    ニャンニャン…バブバブ…交信中!?

  20. 三枚目のポッケ、寄り目でかわいい!!

  21. ヨシノ says:

    あはっはっはっはっはっはっはっはっ
    げほっ。

  22. とみこ says:

    どんぐり星人兄弟! 

  23. てけてけ says:

    お揃いっ\(^o^)/

  24. うずまき says:

    おまけの写真に爆笑
    ポッケちゃんも姫ちゃんも可愛過ぎる~

  25. ことぶき says:

    3枚目の表情に爆笑したら
    おまけでもっと笑わせてもらいました(○´艸`)
    確実にテレパシー交信中☆ですよね!
    姫たん…かわいいですなぁ(´ω`*) 

  26. みかん says:

    あぁ平和すぎるw

  27. powapowa says:

    あはははははは!(^▽^)
    あはははははははははは!><♪
    ぐ、ぐるじいぃぃw  最高笑ったw

  28. お嬢さんは後ろ姿だけど、満面の笑みを浮かべてる顔が想像できます(^_^)

  29. サラカール says:

    mizuhaさん最高!!

  30. うまいまい says:

    「お前もなー!」といわんばかりのオチに大爆笑。サイコーです。

  31. めちゃくちゃ笑わせてもらいました(^o^)
    最高です!!!

  32. 聖ワシリー大聖堂思い出した
    かわゆす

  33. 幸せ感100%
    おすそわけありがとう。

  34. フェイフォン says:

    今年一番の笑いキター(゚∀゚)ーッ!!
    最後のおまけでノックアウトされましたwwww

  35. お~~~
    なんかKISSチョコ思い出しません?^^
    銀紙むくと甘甘兄妹♪
    どっちにしても反則の愛らしさ(笑

  36. カリン says:

    オチのセンスの良さ&かわいさに脱帽…!

  37. 超カワイイ~!!さすが兄妹。
    完全に交信してる…

  38. 実の方 says:

    さすがすぎる

  39. あぁぁぁ〜っ、かっ、かわいすぎます。ポッケも娘ちゃんも!私もやってみたい〜〜〜。

  40. なんてこった/(^O^)\

  41. Tifothy says:

    おそろい!(*`ω´*)笑

  42. あぁぁ・・・
    一緒にかぶって交信に混ざりたい(=´∇`=)

  43. つみれ says:

    一枚目のポッケさん、スターのブロマイドみたい♥

  44. えつこ says:

    キスチョコ兄妹の誕生だ!!

  45. ふうた says:

    ポっちゃんの様子が、すっかりお嬢ちゃんを認識している顔ですね。
     
    姫ちゃんたくましい!

  46. しじみ says:

    すげぇ!なにか交信しているみたいだw

  47. 仲良しきょうだい!すてき!

  48. ゆいるん。 says:

    飼い主めっちゃ笑ってそう(・ω・ )

  49. pokkefan says:

    kawayi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!love it!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  50. pokkefan says:

    love it!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  51. RRR says:

    仕事中なのに・・・笑っちゃいました(*^_^*)面白すぎる♪
    二人の間ではどんな交信がされてるんだろう・・・。そのうち娘さんが喋れるようになればポッちんの思ってる事が解るかも(゚д゚;)

  52. Cherrybot says:

    まさかの妹ちゃん!w
    二人とも似合ってるよ(*^_^*)

  53. クレママ says:

    おかあさん、やっちゃったー!
    妹ちゃんもやっぱり、ちっちゃく丸めた方が気になる~?

  54. アルミ帽子被って見つめ合う・・・可愛いひと時ですね(^^♪
    ポッケお兄ちゃんと娘さんの関係は満更でもなさそうですね^^

  55. あんもにゃいと says:

    お似合いなお二人ですな^^
    たまらんぜお☆

  56. ピコピコ兄妹(ブラザーズ)ってところ・・ww
    かわいすぎます!

  57. 最高~!!
    素晴らしいコラボです
    さすがmizuhaさんっ^^

  58. ついに姫までかぶりものデビュー!!
    ポッケさん共々お似合いです♪
    超ラブリー(∩´∀`)∩ 

  59. メリッサ says:

    こんにちは!ポッケちゃん。 あらん、ほんとに、ママやっちゃいましたね。あはは。
    ポッチンの、おっ!というような眼差しが、超受けちゃいました!

  60. おまけwww

  61. mizuhaさんのセンス最高です(笑

  62. ふくらん says:

    ぶっほーーーー!
    最高のおまけ、いただきました〜!
    しっかし、、、、、2人とも、クククッ、、似合い過ぎれす!!

  63. ポッケちゃんの寄り目で笑ったけど
    おまけで更に吹いた!!!
    笑いすぎて疲れたよ。
    もう最高!

  64. どんぐり says:

    キスチョコみたいですねw
    最後の一枚がめちゃめちゃかわいくて、おふたりに、もうおばちゃんメロメロです(はあと)

  65. ゆず猫 says:

    おまけで笑いましたwww

  66. いつもながら、かぶりものがお似合いのポッケと、スゴーく画になるツーショットをありがとう(*^_^*)

  67. ちるっと says:

    おまけ写真w電波交信出来そうですね(´∀`)

  68. きゃー(*´ω`*)
    まさかのコラボ!!!
    何このかわゆさっ!!!
    ぽっちんと娘さん密かに通信中???
    どうしよう、夜中に(・∀・)ニヤニヤしちゃいました(笑)

  69. それでこそ、真の兄弟だ!うむ。

  70. うそやんっ!爆
    仕事中なのに、思いがけない図に笑いこらえて汗でてます・・・
    ぶ~っ!爆
    しかも、2人が普通にまじめな顔して
    通信しあってるのが、また吹いてしまう・・・爆
    兄「おい、お前の方が、かぶりもん、でかいやんけ・・・」
    妹「そんなん、どうでもええわ。性能は一緒や。
      それより、そっちのちっちゃいの、ちょっと貸して」
    兄「お前、なんでも口に入れるやろ。もっとおっきくなったら貸したるわ」
    ぽっち兄、しっかりお兄ちゃんだ☆
    そのうち、2人で冒険とか探検とか行くのかな~♪
    帽子かぶって・・・笑

  71. しげこぉ says:

    ぽっちん可愛いーー(*´д`)
    って見てったら、最後のおまけでフイたーーwwwwww!!!
    「いいセンスだ」☆

  72. ピンクお鼻 says:

      おまけ最高!

  73. 私も被りたい!!(*^^*)

  74. ポッケの目と娘さんの後ろ姿は無敵。

  75. きょうこ。 says:

    うひゃー!!やっちゃったっ❤最高です!(^^)!

  76. お、ポッケ氏、お仲間と通信ですね、って娘さんやないか~い(笑)(・∀・)

  77. おもしろ~い。
    癒されるぅ。
    おもわず 微笑んでしまう写真www
    娘ちゃんとオソロがイイ!

  78. ペガサス says:

    何回見ても微笑ましくて、癒されてます。
    ベイベーちゃんの初めての言葉は「ポッケ」だったりして??

  79. お嬢ちゃんとってもご機嫌さんのごようす。
    可愛い声で色んな赤ちゃんおしゃべりしておられるのでしょうね。

  80. カリカリ says:

    まさかのお揃い!
    サイズは違うのに同じ形に作れちゃう主様の器用さに脱帽♪

  81. 「ペット大好き!」見ました。
    生ポッケさんに会えて一緒に遊んだ取材スタッフさん達がうらやましいーーー

  82. こもれび says:

    あっはっは~!
    きっとお互い思ってるよね?
    “頭の上に、なんか不思議なモノ乗ってますけど?”
    だって、自分のコト、見えないもんね? ポッケ&ヒメちゃん!

  83. まるる says:

    やぁべーふいたーーー(笑)
    もう!!素敵すぎる!!
    ブフーーーーーーーーーッ( ´艸`)

  84. ひぃころ says:

    ぎゃ〜!!!たまらんwww