ポッケ

チラッ

27 Responses to “ズンドコ!”

  1. みかん says:

    かわひぃぃ❤ ひさびさのズンドコ
    今日は妹ちゃんが見守ってますねw

  2. ぴもにゃ says:

    手前と奥の関係が何か非日常的でワロスwwww

  3. みー坊 says:

    踊りの先生みたい☆

  4. Cherrybot says:

    赤ちゃんをあやしているんですね(*^_^*)
    立ち姿を見るのも久し振りな感じ☆

  5. 妹ちゃんを楽しませてますね(*^_^*)
    お兄ちゃんが板に着いてきてて何だか頼もしい☆

  6. メグさん says:

    その、ホイップクリームやうなおなか…(///ω///)

  7. わ~かわいいズンドコ!
    娘ちゃん、ニヤリ(ᄉ)

  8. ゆいるん。 says:

    ぽっけさん見られてるよ…(・ω・ )

  9. かわいい・・・!!なんという愛らしいお顔!真っ白なお腹。すべてがかわいいです。娘ちゃんも、友情出演…!

  10. しじみ says:

    なかのひとがんばってる(*´ω`*)

  11. にゃん吉 says:

    ぽっちんのスンドコ(#^.^#)
    盆踊りみたい。。。
    妹ちゃんのあつい視線が(笑)

  12. エリカ says:

    はわわわわ(+д+)かわええ♡なんかいつもより幼く見える^p^

  13. あんもにゃいと says:

    ピントは赤ちゃんかな(笑
    まぁ、アニキだからピントをゆずったんだよね!!
    さっすがっ☆

  14. あんこう says:

    ヴェエエエエエエエエ(●´∀`●)
    志村ーーうしろーーー!!!

  15. フェイフォン says:

    これは・・・娘さんに踊りを教えているポッケさんの図ですか?w

  16. まるる says:

    ポ兄ちゃん『ちゃんと見てろよ?こーやって立って歩くんだぞ?よいよい』
    娘ちゃん『ポ兄ちゃんじょーず(●´ω`●)』

  17. ペガサス says:

    その振り付け教えてくださいな(^^)

  18. 盆踊りの季節ですね

  19. 待ってました~^^*
    黒目全開だしかわいすぎるw
    スパム対策の言葉がzundokoでさらに笑ったw
    一緒に踊ろう♪w

  20. 後ろからの熱い視線w

  21. まっさん says:

    立ち方を教えてあげてるんだね。

  22. クレママ says:

    お兄たん、立っちもじょうずー!

  23. 実の方 says:

    娘ちゃんはいい先生に恵まれましたね!

  24. そのうち兄妹でズンドコしそう♪
    ポッケさんの踊りをガン見している姫、可愛いですね。

  25. かわい~い!
    スペシウム光線ーーー!

  26. 出たー、ズンドコ。
    やっぱりポッちんはこうでなきゃね☆

  27. ももじ says:

    いつも楽しく見させてもらっています。
    いや~ポッちん可愛い&面白い!