ポッケ

チラッ

ベビーベッド


家には一応ベビーベッドがある。

 

が・・、
 

すやすや~
 

使っているのはポッケだけだったりする。
ん?

25 Responses to “ベビーベッド”

  1. だいな says:

    おれ、ねこ♪ おれ、ねこ♪
    これ大好きおもちゃ♪
    これおちつくねどこ♪
    口ずさんでしまいます~。

  2. ともみん says:

    踊ってるみたいなポーズで可愛すぎる(´Д`)

  3. こんばんは。
    思わず、うふっ無邪気なポッケちゃん。
    ズンドコ寝、かわいいです。ズンズン♪

  4. とぽこ says:

    添い寝してやってもいいぜぇ?なんつて(^_^;)

  5. この、もふもふの子抱っこさせてください!
    ポッケの握手会は開催されないのでしょうかw

  6. うまいまい says:

    お兄ちゃんの赤ちゃん返り〜。

  7. みかん says:

    もっ かわいいとしか言えない
    そのベッドでベビちゃん&ポッちんの添い寝シーンが見てみたい・・・❤

  8. まるる says:

    抱き枕になってくれー(*´Д`*)モフモフ
    お腹にスリスリしたひ…

  9. ちょりそ says:

    我が家も全く同じです!!
    でもいつか娘が使うかも‥と今日もせっせと掃除をするんですが(笑)
    ぽっちん、大好きです。

  10. ポッケ、夢みてる?

  11. Cherrybot says:

    占領ポッちんw
    ポーズが可愛すぎる(*´∀`*)

  12. フェイフォン says:

    あらま!!Σ( ̄Д ̄;)
    もはや人間としか思えない寝姿・・・

  13. ミナタン says:

    ポッチン、最高にかわい~ 最高に笑える~

  14. もう撤収してしまったけど…我が家のベビーベットもハミが使ってましたw
    でも息子が伝い歩きするようになったら、掃除中とかトイレに行く時とかサークル代わりに使う機会が増えました。
    そんな時は、息子とハミが一緒にオリの中にいる風で可愛かったですよ。

  15. これぼくの~
    いらなくなったらゆずってやんよ

  16. にゃん吉 says:

    すんごい寝相ww
    寝ながらズンドコですかっ!!

  17. ズコッ。ww
    やだ、ポッちんたら、お股パッカーン。

  18. ゆいるん。 says:

    顔がうける/(^o^)\

  19. もうポッちんサイコー☆♪
    お家のものは全部ポッちんのものだよね(^-^;

  20. 随分と貫禄のあるベビーだ!

  21. じわじわ来ますwたまりませんw

  22. クリタン says:

    まぁ~♡
    ポッちん 可愛過ぎ!!
    ベッドごと いただいても よろしいかしら?

  23. ポッケくん、気持ちよさそうですね。
    まるで自分のベットのように。。

  24. その温もり感じたい(笑
    以外にこの時期は暑いんですよね

  25. くつろいでるw