ポッケ

チラッ

32 Responses to “今日も”

  1. あんもにゃいと says:

    えっ?なになに?
    僕も知りたい!

  2. とぽこ says:

    説得力あるような、ないような・・・ぷぷぷ(^u^)

  3. アニキ!!
    実は妹ちゃんと身長同じですね…。

  4. miquita says:

    ポッケ レクチャー中。
    おしりラインがかわいいです。

  5. ごんぞー says:

    アニキ、ステキっす!

  6. アニキシリーズ可愛い。
    いつもどんな事おしえてあげてるんだろ
    良い兄妹な図ですね

  7. わーー向かい合ってる!
    そのうちおんなじ格好して眠ったり、
    遊んだりするのかな?

  8. 柊飛鳥 says:

    なんでいいね!って一回しか押せないんですかね!!

  9. 余裕がある (ФωФ)キリッ

  10. みかん says:

    アニキ…眠そうなのは気のせいですか?w

  11. mico says:

    ポッケさん…
    意外と大きいですね…

  12. にゃん吉 says:

    よっ!!
    師匠(*^。^*)

  13. エリカ says:

    ぽっちーーん\(^o^)/
    子守役 兼 スフィンクス って感じ♡

  14. スノウ says:

    後ろ足が台に乗っかってるところも好き♪

  15. ゆいるん。 says:

    どれだけ格好つけても前回の写真がアレである( ゚д゚ )
    本当に何か会話をしてるように見えるけど、
    ぽっけさんは赤さんを何だと思ってるんですかね。

  16. Cherrybot says:

    キャー! アニキー!(≧∀≦)
    話の続きがきになる☆

  17. きょうこ。 says:

    スフィンクス兄貴による伝授。
    この前の続きですね・・・(*^。^*)
    で、またつづく♪

  18. 二人だけしかわからない言葉で
    何か会話してそう・・・(^_^)

  19. そのうち二人でそろって寝返り返りをするようになる!かも…

  20. まるる says:

    このシリーズたまりませんな!!

  21. また素敵なアングルですね^^
    見つめ合いながらの不思議なひと時・・・癒されます(*^_^*)

  22. 体に長さがほぼ同じ…!ポッケアニキ、しっぽは足の間に挟んでるんでしょうか。可愛い!!

  23. ふふふ
    まるで、可愛い妹を優しく見守る
    余裕のアニキ
    ほんとにほんとに可愛い二人

  24. アニキーー!!
    妹ちゃんと仲良くやってますなぁぁ^^

  25. ポッケ兄ちゃん、妹ちゃんに色々教えてあげてますね。
    仲良し兄妹で微笑ましいです。

  26. メリッサ says:

    ポッケちゃん、おちびちゃん、おはよう!
    だんだん、二人の距離が、縮まっていきますね。おちびちゃんもぽっけ兄のこと、ちゃんとわかっているんですねぇ。
    ツーショットを見るたびに、うれしくなります。

  27. メグさん says:

    タワーの台座に乗っていて、
    一段と股関節がのびのびですね(笑)
    ここまでおいでって、指導しているのかな?

  28. 実の方 says:

    いいコンビ。。
    私もポッケに育てられたいな。。。

  29. うずまき says:

    兄と妹シリーズに癒されます!(^^)!

  30. ぐーたら says:

    意外とアニキでかいっ!!
    いつ身長差(というか長さ?)が逆転するか楽しみですね♪

  31. ポ兄さん、「まずは、イメージトレーニングが大事!」と瞑想中?

  32. アニキ!!!
    貫禄ありすぎます(笑)
    いつもイイ感じの距離感がなんとも言えません( *´艸`)♡