ポッケ

チラッ

15 Responses to “ひんやり”

  1. ゆいるん。 says:

    暑くなってきたからねぇ…(・ω・ )
    石の感触が気持ちいいんだろうねえ。

  2. みかん says:

    ちょうどいい深さだしお気に入りスポットだね

  3. どこにいても、何をしてもしなくても
    ポッチンはかわええ~~♡

  4. 白猫ふう says:

    ちょっとひと休みね アニキ(´ω`)

  5. ふわんふわん、まるんまるん、と、
    角ばったオシャレ洗面器がすごくいい。
    「ギャップ萌え」?とも違うか・・・笑

  6. ちゃんと涼しい場所がわかってるんですねぇ♪

  7. とぽこ says:

    私もお隣に・・・そーっとw

  8. ひんやりきもちがいいんだろうね
    ぽっちん、おやすみちゅー

  9. にゃん吉 says:

    ピースフルzzz
    アニキ業もひとやすみ。

  10. クレママ says:

    ポッチン、気持ちわかるけど。

  11. Cherrybot says:

    本当に気持ちよさそう…
    癒やされる~(*´ω`*)

  12. 気持ちよさそうぅぅ
    洗面台の白さに同化しちゃって、うっかり水出しちゃったりして・・

  13. ずぅっと見ていたい~♪ヽ(´▽`)/

  14. しばし休息を
    ピッカピカの洗面台がお似合いですよ

  15. まるる says:

    想像しただけで涼しい…いいなぁポッケたん。
    人間用にもこんなスペースが欲しいわー(*´Д`*)