ポッケ

チラッ

16 Responses to “写真色々”

  1. かわいい^^*

  2. にゃん吉 says:

    ベイビーフェイスだったり、
    アニキだったり、
    おやじだったり、
    もう~ぽっちんは何しててもかわいい❤

  3. とぽこ says:

    どれもこれも素敵❤いつもありがとうございます!(*^_^*)

  4. 白猫ふう says:

    毎日充実してそうだね~ アニキ(´ω`)

  5. 一丁前のお兄ちゃん顔が堪りませぬなぁ(*^_^*)
    素晴らしく微笑ましい(^^♪

  6. みかん says:

    写真放出♪大歓迎!!
    いろんなポッちんが見れてしあわせ

  7. ハァ〜ッ、ポッケかわいすぎます。胸が苦しくなるくらい、かわいい!!!娘ちゃんとも仲良くやっているようで、微笑ましいです。いつもマイペースなポッケ、大好きです。ラブ♡

  8. Cherrybot says:

    どの写真も癒やされます♡

  9. ゆいるん。 says:

    もっちりふわふわ…触りたい( ´ω`)
    いつ見ても真っ白で綺麗なんだけどお風呂とか入れてあげてるのでしょうか?

  10. フェイフォン says:

    「よっ チビすけ」なんて言っていられるのも今のうち
    そのうち、追い掛け回されることになるのですw

  11. awe pokke so cute and so playfull. daisuki pokke<3

  12. ごまりおん says:

    きゃーん☆放出嬉しいです。
    全部可愛いけど、ごろーんとお腹丸出しで夢中になってるポっちん
    可愛すぎます。

  13. クレママ says:

    ヒャッハーってしてたり、ゴローンしてみたり、
    でも、、アニキぶったりもするのねー!

  14. メグさん says:

    アニキ・・・

  15. あらまあー!
    遅ればせながら(どんだけ遅れとんねん)
    ご出産おめでとうございますよ!
    そうかあ、にぎやかでいいですね^^

  16. 娘ちゃんの髪の毛がほあっほぁなのがカワイイですなー♪
    そういえばもう半年も経つんですね…。