ポッケ

チラッ

ひも


私のズボンのひもでズンドコしてるポッケ
ホァチャ!

 

娘が気になって集中できない
ひもはあげないよ?

Tags:

21 Responses to “ひも”

  1. みゃー says:

    うぅ、かわいぃ!!
    お願い、ぽっちん!
    ひもはあげるから一緒に遊んで~

  2. みかん says:

    はあぁぁぁ
    愛おしい光景(*´д`*)

  3. 二枚目が二枚目!!
    一番好きかも!!!!!!

  4. ゆいるん。 says:

    うほーかわいい。
    赤さんをがっつり見てるけど
    ちゃんと人間として認識してるのかな。

  5. にゃん吉 says:

    今日のぽっちんは弟だねっww

  6. 取られるとおもっているのかな?

  7. ペガサス says:

    今日は見守られるポッケくんですね(笑)
    上目遣いがたまらない・・・ウフフ

  8. ふふぉ~
    娘ちゃんをみているポッケ
    可愛すぎ~
    ポッケにとっては
    興味しんしんな生き物なのでしょうね~

  9. 娘さんとポッケのタッグは可愛さ最強だな。優しい子に育つんだろうな〜。

  10. Cherrybot says:

    娘さんを見ているポッケの目が優しい(*´ω`*)

  11. あはは!
    今日は、ポッちんの方が、
    「よっ チビすけ」って言われてるみたい。

  12. ポッちん私とも遊んでーーー★
    お目目が可愛すぎます♪

  13. フェイフォン says:

    二人ともかわうぃ~ねぇ~♪( σ>∀<)σ

  14. まるる says:

    ズンドコ中のポッケたんは、何でこんな幼く見えるんだろ( ´艸`)
    1枚目めっちゃ指ひらいててカワユイ…

  15. メグさん says:

    ホント、弟だー
    「ボクのズンドコ見てる?ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪」
    って感じ。

  16. ポッちんからしても、妹ちゃんはかわいくて仕方ないんでしょうね~^^

  17. クレママ says:

    ポッチン、夢中になりすぎて
    お口が半開きですよー!
    「あ、妹ちゃん、見てたん?」

  18. ぽっちんの、
    「慈悲と甘えんぼ融合視線」にやられますた。笑

  19. 実の方 says:

    妹のほっぺのライン!なんなの!超かわうぃい!!
    ぽっけと妹、最強かわうぃいコンビだなぁ…

  20. お嬢さんのほっぺがポッケ氏と一致してる

  21. ひもを取られまいと掴んでるポッケちん可愛い(*^_^*)