ポッケ

チラッ

24 Responses to “一体化寸前”

  1. みかん says:

    うん、ムリっぽいですね。諦めましょうw

  2. まるる says:

    あれ?!ポッケどこ?!

  3. Cherrybot says:

    ついでにモフモフしちゃいましょう。

  4. ムラ猫 says:

    おなかフッコフコ!

  5. いつも笑いと癒しをありがとね(^◇^)

  6. フェイフォン says:

    朝イチバンから笑わせてくれますね、アニキw

  7. ひんやりしてて気持ちよさそうだね~
    私も試してみようかな…サイズが合えば。

  8. パっと見、モコモコの泡の中にポッケが横たわってるみたいに見えますね。
    ほんとに、いちいち可愛い♡

  9. わぉ~
    入浴中かと思いましたぞ…(*_*)

  10. えつこ says:

    私だったら気づかず歯ミガキしちゃいそう! 
    ごめんねポッちゃん!

  11. にゃん吉 says:

    おなかモフモフの刑に処する!!
    なんちゃって(*^。^*)
    うそだよ~ん、こりゃー歯磨きは諦めるようですね。。

  12. クレママ says:

    ポッチンどこにいるのか、気づかなかった!

  13. ついでにぽっちんも磨いちゃいましょ♪

  14. サラカール says:

    保護色!

  15. ポッちん★
    モフモフ~さわりたーい♪ヽ(´▽`)/

  16. ペガサス says:

    あっ、こんなところにカリカリあるぅ☆
    なんて言ったらすぐに出てくれるのでしょうか(笑)

  17. あんよがクロスしててかわいい♪
    たまらん!

  18. スノウ says:

    ポッケかわいい!洗面所キレイ!

  19. モフモフかげんがたまりません!あそこに顔をうずめてスーハーしたいです!

  20. ゆいるん。 says:

    (ヾノ・∀・`)ムリムリ
    可愛いすなぁ。

  21. ミナタン says:

    キャ~! きゃ~わえぇ~~ 

  22. 境目がなくな…る…w

  23. うっほ、いい腹毛(笑)

  24. 毛並みが羊並みだな〜笑
    ひんやりしてて気持ちいいのね、ポッさん。