ポッケ

チラッ

19 Responses to “箱の中で遊ぶ”

  1. ポッケさんが箱で遊んでる♪
    可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  2. みさお says:

    なんて俊敏なクリームパン(⌒¬⌒*)♪

  3. あんもにゃいと says:

    腕がかっこいいですね^^
    ポッケ釣りやりたい(^@^)

  4. ごまりおん says:

    ああっ、可愛い。
    チラ見えのマズルが特に可愛い。

  5. ポッちんカワイイ~♪
    よくよく考えると、その大きさの穴から入ろうとしたポッちんて・・・(笑)
    背後で妹ちゃんの遊ぶ音も聞こえて、余計にホンノリしましたヨ◎

  6. にゃん吉 says:

    ぽっちんのチラ見えがたまら~ん❤
    妹ちゃん?のカラカラ♪チリチリン♪のBGMもステキ☆

  7. みかん says:

    マズル❤

  8. カリカリ says:

    動くクリームパン!2個ください!

  9. 野生人ぽっけ、ふっかつ~ですね!
    いっぱい遊んでもらってよかったね。

  10. ことぶき says:

    ヾ(*´∀`*)ノ゛久しぶりの動画ありがとうございます♪
    やっぱり動くポッケさんはいいですね~(´ω`*)ホッコリ
    そしていつも思います、時間が絶妙っ☆
    短すぎても「えっ?」ってカンジだし
    長すぎてもちょっと飽きちゃったり…
    (ポッケさんの動画で飽きる事はないですけどもっ!)
    ‘もうちょっと見たい!!’くらいの絶妙さが素晴らしいです☆

  11. お嬢さんのカラカラがいい感じ

  12. クリームパン2段重ねがめっちゃ美味しそう><
    あぁぁぁかわいぃぃぃぃ!!

  13. Cherrybot says:

    久々の動画嬉しいです!
    動くポッケちゃんを見られて幸せな気分♪

  14. ゆいるん。 says:

    おっ動画だ(・ω・ )
    可愛いねえ楽しそうだねえ。

  15. まるこ says:

    たくましい腕がたまりません(◡‿◡*)❤

  16. マッチョな二の腕~!

  17. ポッちゃんの必死の形相(おおげさかな)もとってもキュート
    大好きで~~~~す♪

  18. 1枚目がトラックの運ちゃんみたいw

  19. おぉっ!久々の動くポッさん!!