ポッケ

チラッ

おもちゃ


ポッケが喜びそうなおもちゃがあったから買ってきた。
筒状の輪の中にボールが1つ入っていて、所々開いている穴から手を入れてつつけるようになっている。
むむ!

*

写真ではよく分からないけれど、振動を与えるとボールがピカピカ光るのだ。
むー!*

むぅ・・*

大興奮!という感じではないけれど気に入ったみたいでここで寝て、起きて遊ぶ・・を繰り返している。笑
後でまた遊ぶ!*

持ってる小さいスーパーボールや丸めたアルミホイルを入れても楽しめそう。*

21 Responses to “おもちゃ”

  1. 4枚目、ピッタリ収まってるw

  2. みかん says:

    お兄ちゃんにも新しいおもちゃ・・・愛されてるねポッちん
    1枚目のあんよがカワイイ❤

  3. お気に入りになってよかったですね。
    商品の箱の猫ちゃんよりも・・・
    ぽっちんがミッチリに見えるのは・・・
    気のせいですよねWW
    ぽっちんlove♪

  4. にゃん吉 says:

    真剣!! かと思いきや、まったりモードだねっ(^^)

  5. 是非とも動画で拝見したいです^^

  6. 実の方 says:

    ポッケタソいいの買ってもらったね〜♪
    もうすぐうちの猫タソの誕生日だから
    ポッケ先輩とおそろのこれ、プレゼントしようかなヽ(・∀・)ノ

  7. もう、ポッちんたら何にでもはまるぅ(・_・;
    サイコー☆★

  8. ゆいるん。 says:

    ジャストフィットじゃないですか(・ω・ )

  9. うずまき says:

    スッポリはまった姿は凛々しくて
    モフられポーズは可愛すぎる!!

  10. まるる says:

    すぽ(笑)

  11. こういう変わった猫グッズを見るたびに
    飼い主様のポッケ氏への愛が感じられる
    勉強になります。。

  12. なでスコ says:

    そもそも、そこにはまるものじゃないような気がします!

  13. なんともご満悦な顔してるな〜w ポッさん♪

  14. きなこジャンキー says:

    ポッケさん、幸せ者だな

  15. よかったね!
    おきにいり(*^_^*)

  16. そりゃベッド兼オモチャってもう子供にとっちゃ最高の夢ですよ、あなた

  17. Cherrybot says:

    気にいってくれたんですね!
    おもちゃ買ってもらえて良かったね♪

  18. ごまりおん says:

    遊んでもよし、収まってもよし、ですね!
    だんだん夢中になってる様子が伝わって
    モニター見てニヤニヤしてます。

  19. クレママ says:

    お気に入りなのはわかりますが、そこちっちゃくない?

  20. いいな!いいな!すてきオモチャ~♥
    いつもアニキ頑張ってるからご褒美なのね。

  21. ビニールプールで遊んでるようにも見えました。あ〜涼しげ〜。