ポッケ

チラッ

68 Responses to “あくしゅ”

  1. あくしゅ~~~!
    ぽっちん かわえ~~~!!
    1回10円で握手したら、また列の後ろに並びま~す。
    何度でも♥

  2. まゆたそ says:

    と、とりあえず100円分からお願いします(*´Д`)
    にぎにぎ。

  3. すかさず飛び付いちゃいます(笑)

  4. せ・せんえん分くださいっ!!!(>_<)!

  5. きょうこ。 says:

    いいんですか?!10円で☆☆☆
    おねがいしま~す(*^。^*)

  6. うずまき says:

    500円分お願いしますm(__)m

  7. にゃん吉 says:

    ひ、ひゃっかい…ダメっすか(#^.^#)

  8. みかん says:

    チャリ~ン! ニギニギ(*´ω`*)
    しあわせ❤

  9. はなこ says:

    あわわわわっ!!
    1万円出すからハグさせてぇぇ~(´Д`)

  10. はまりえ says:

    1000円分お願いします。足りなかったら、また1000円だすd(≧∀≦)b

  11. あんこ says:

    つ●じゅうえん

  12. フェイフォン says:

    アワワワワワ(((((゚д゚;)))))
    さ、さっそくお願いしますぅ!!

  13. suagarkitty says:

    soooooooo funny and sooooooooo cute!

  14. とりあえず1000円先払いします

  15. チョコバー says:

    ぐはあっ。
    い、いいの?10円で?
    並ぶ並ぶぅ。
    1000円出すからモフモフさせてぇ

  16. ギブソン says:

    えっと、場所はどちらでいつまで開催でしょうか。
    ひと夏の思い出にぜひ…
    むしろカリカリを差し入れに行きます。

  17. まめこ says:

    握手会wに私も参加した~い!!

  18. わ~わ~わ~握手!!!
    一回10円でいいの?回数券買うよ!

  19. 嬉しい!!!助かるわーーー安い!
    何度でもならびまーーーす。
    (ところで整理券はどこで?)

  20. ポッケ氏ったら、もう(*´∀`)
    にぎにぎっと

  21. あくしゅあくしゅ♪
    何回にぎにぎしようかな(●´ω`●)
    とりあえず10回からお願いします♪

  22. まるこ says:

    いつもポッケちゃん見させてもらってます・・
    可愛過ぎてたまりません~
    取り合えず1000円払ってず~っと手を握ってたいです(^o^)

  23. あ!握手会⁈
    行く行く!
    何回分にしようかなあ…♪

  24. からし says:

    穴が大きいからモフれそう。
    やっぱり別料金よね?

  25. モモミイママ says:

    とりあえず、マウスでニギニギいいな~
    10回分でお願いします☆お会いした時にハグもおねがいです~

  26. あのぉー…。
    モフモフは、おいくらなんでしょぉ〜?

  27. てけてけ says:

    あっ、出遅れた…(^_^;)でも順番が廻ってくるまで何日でも待ちます!

  28. トムママ says:

    ぽっちん、札幌でもあくしゅバイトお願いします。

  29. おお、長蛇の列!!
    グンちゃんの握手会より長いってどうなのぉおおお?笑
    まあ、お部屋の中だから並べますが、今日の野外は危険です。(ぶつぶつ)
    きゃー、押さないでぇ~~私が先よおおお。バッタン(倒)
    サインもくらはい><
    ポッケちゃん、可愛すぎていけませんので罰金100億円頂きます。笑

  30. きゅるる says:

    100000円おろしてきますた(`・ω・´)ゞ

  31. Cherrybot says:

    もっと払うので
    ハグもさせて下さいm(_ _)m

  32. メグさん says:

    穴が大きめなので、
    こちらのおててをしのばせて、
    あんなとこやこんなとこ、さわさわしちゃうぞ~( ̄▽ ̄) ニヤ

  33. なんかいでも握手しちゃうぞー。

  34. (*゚∀゚)つ⑩お願いします♪

  35. やんち says:

    破算しちゃう(´Д⊂

  36. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!は~~い。私も並びます!
    カリカリだけじゃなく、ささみもたっぷり買えるね。

  37. わ~私も並びます~!!

  38. おっ!
    ロンドン五輪よりも盛り上がりそうな、
    今年の夏イチ押しのサプライズイベントですね。

  39. ふくらん says:

    テント持って来て今から並びま〜す!
    ワクワク(#^.^#)

  40. ロビタ says:

    えっと、肉球サインはおいくらで?
    握手はまずは10円分までで、
    そのあとまた並びますっ!

  41. これで肉球触らせて下さい(´・ω・`)つ10000

  42. うひゃ~!!
    いくらだったらお手手クンクンさせてくれるかにゃ~!

  43. ゆいるん。 says:

    うわぁ私も並びます(*´Д`)ハァハァ

  44. あわわわわ♪( ´▽`)
    並びまーす。
    Suica使えますか~

  45. 出遅れたー長蛇の列〜
    握手と一緒にハグもさせてちょ(^^)

  46. すぐいきますーーー!

  47. しじみ says:

    ボクもお願いします(`・ω・´)つ⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

  48. くみりん♪ says:

    まだ締め切らないでーっΣ(゚Д゚)

  49. みゃー says:

    すでに長蛇の列が・・
    何回でも並びたい~!

  50. ふうた says:

    ポっちゃん商売大繁盛ですね。
    定価よりいくら高くてもいいから支払います!
    マウスをもっていくと、ポっちんのお手てがニギニギしてくれるとか
    夢は膨らみます。
    ポっちゃんと握手したら夢も叶いそう。
    オリンピックのメダルも皆さんの夢が叶いますように。

  51. ああぁ〜!ポッケちゃんと握手したい〜〜〜!!

  52. めんこ says:

    にくきゅうニギニギしたい❤

  53. あんもにゃいと says:

    えぇっと・・・・
    ローン会社いってきます!!

  54. きなこジャンキー says:

    ぽっけ兄貴マジすか~
    10円で本当にあくしゅしてもらえるんすか~
    自分、特上ささみも持ってきます!ウッス!!

  55. わたしもニギニギさせてください!!
    ポッケさん、かわいすぎて初コメしちゃいました

  56. ぽけた says:

    ぎゃああああ
    とりあえずぽっちんが疲れちゃうと可哀相なので100円で10回握手させてください(*´д`*)

  57. ジュウシー says:

    ポッちゃん商売上手♪
    よぉ~し大人買いしちゃうぞ~。

  58. まるる says:

    ガハーーーッ(〇 艸〇)
    アタシも握手したーーーーーーーーーーい!!!!!
    パァーーーって開いたお手手を間近で見てみたいわ☆

  59. あっきー says:

    一万円払うからモフらせてください!

  60. すみれ says:

    ぽっけちゃん、握手会、CD買わなくていいんだよね?

  61. あっ、ポッケさん、ここに10万置いとけばいいですか?

  62. do u take US dollar?? xD

  63. あの、クリームパンのおててと握手出来るなんて!
    食べちゃうかも!!(^^)

  64. クレママ says:

    ああー、こんなことになってるとは知らなかったー!
    出遅れたー!
    並ぶの嫌いだけど、ならぶー!!

  65. そるてぃ says:

    ポッちんと握手ー( ゚∀゚)っ⊂(=^ω^=)
    ありったけの小銭と好物持っていきますね!笑

  66. NO~~~~! そんな握手会あったら、エンドレスで並んじゃうよ!

  67. 私も握手-ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

  68. ゆりゆり says:

    本っっ当にたった10円だけでいいの!? もっととってもいいんだよw