ポッケ

チラッ

18 Responses to “頭隠して尻隠さなすぎ”

  1. フェイフォン says:

    アハハハハハハハハ♪。・:(゚ノ∀`):・。
    腹筋が崩壊しました。
    夕飯食べながら見るんじゃなかったw

  2. ぽんぽん says:

    そのまま お持ち帰りしたい!!

  3. はじめまして(^^ゞ
    もうだいぶ前から拝見しておりましたが
    はじめてコメントいたします。
    私もやっと5月頃から、念願の猫生活がはじまり
    ペットショップで大きくなりすぎたラグドールと暮らしていますが
    なかなかぽっけみたいに紙袋で遊んでくれません~。
    いつか遊びだすのかと、楽しみで^m^
    こそっと紙袋を部屋においてあったりするんですが(笑)
    大型の猫なので
    そのうち紙袋には入らなくなりそうです(^_^;)

  4. みかん says:

    可愛すぎるハンター
    どこまで前進できたかな?w

  5. おお…隠れとるの~かわええお尻ぢゃ♥

  6. 丸見え(*ノ▽ノ)イヤン

  7. ルーペ says:

    あはは!(^^)
    ポ印のかわいいオチリ発見♪

  8. にゃん吉 says:

    前しか見ていないぽっちん☆
    ぷりケツが丸出しっ\(゜ロ\)
    うしろから襲っちゃうぞ~ww

  9. あはは!
    おちり丸見えでも、
    ポッちん的には、「たのすぃー!」

  10. わはは…
    ぽっちん、おもかわいいっす(*^_^*)

  11. Cherrybot says:

    隠れているつもりのポッちんかわいい(*´∀`*)

  12. ポッケさんが可愛すぎる件。
    おちりからむぎゅっとしたい♪

  13. えつこ says:

    かわいいかくれんぼですなぁ・・・
    だんだんだーれがめっかったー・・てか

  14. クレママ says:

    ポッケー、見えてない見えてない。
    どこにいるか、まーったく見えませんよー。

  15. ゆいるん。 says:

    これは良いぷりけつ(・ω・ )

  16. いいおちりですねー!

  17. ポッケ隊長!潜入成功ですな!w

  18. カンちゃん says:

    初コメントです。可愛さに引き込まれて数日間。。。
    ファンになりました。家のミルちんと応援してます。宜しくね。