ポッケ

チラッ

18 Responses to “垂れ落ちる”

  1. こぶとりポッケさん!

  2. ゆいるん。 says:

    実はすっごい小顔…(・ω・ )

  3. にゃん吉 says:

    はみほっぺぽっちん♪
    すっかりミニミニ箱がお気に入りなのね(^^)

  4. さわりたいーーー♪

  5. (。゚ー゚)σプニ

  6. フェイフォン says:

    したい・・・ツンツンしたい( σ>∀<)σ))゚Д゚)

  7. みかん says:

    『なによ』って
    オネエか?w

  8. その垂れたホッペタをめくりた~い!!

  9. ルーペ says:

    骨格は見た目よりとてもスマートそう。
    ポッちん、猛暑だしちょっと毛皮脱いで涼んでみない?

  10. 毛なのねwほとんどがw

  11. 穴からちゃんと足出してくつろぐ・・
    箱製作者の意図をしっかり汲み取って、すばらしいww

  12. Cherrybot says:

    ほっぺたムニムニしたい(*´ω`*)

  13. こぶとりじいさんを思い出した

  14. まるる says:

    ふいたーーーーー(爆)
    ポッケ餅♪
    その垂れたとこ、指でプルプルさせてー( ´艸`)

  15. 触るの、よ、よく耐えられますね・・・ムズムズムズムズm

  16. うん
    気持ちよさそーって見とれてただけ
    私の眠気すいとってポッちゃん

  17. ぽっちん実は小顔だった!?ぷにぷにのほっぺのお肉にさわりたい〜!

  18. にゃごす says:

    ポッケかわいい!