ポッケ

チラッ

17 Responses to “ソファで”

  1. そだねー。
    でも、ポッちんが隣に来てくれるのは
    大歓迎だよぉ〜♡♥♡

  2. にゃん吉 says:

    一枚目のあたまのラインがっ
    ステキです❤
    ぽっちんも夏バテ気味?
    お大事に~(^^)

  3. まるる says:

    後頭部の丸み、ホッペタの丸み…
    …はぅ…
    ほんまにもう!!!堪らん!!!可愛くて堪らん!!!

  4. ぽっちん,たまにはキグルミぬぎなよ

  5. Cherrybot says:

    ポッケの横に座りたいなぁ(*´`*)

  6. みかん says:

    ポッちん目がうつろ。なんかいじけちゃったのかな?
    冷やしカリカリでも食べて元気だしてね

  7. ルーペ says:

    ポッケちゃんへ
     
     「残暑お見舞い申し上げます」
                 ファンより

  8. チョコバー says:

    ポッちん・・・夏バテ?
    私も夏バテです。
    明日も蒸すんだって~。早く涼しくなってほしいね~。

  9. (ΦωΦ)キリッ☆

  10. ゆいるん。 says:

    そんなビミョーな顔もたまらん( ´ω`)

  11. ほんと毎日暑いね~

  12. ごまちち says:

    悟りを開いたような、神々しさすら感じられる
    お顔をなさっているように見えまする(´・_・`)
    でもかわいい(*^_^*)

  13. 残暑お見舞い申し上げます☆
    猫ちゃんの俯き加減のこの後頭部、だぁ~いすきなんですよね。
    ポケたんは一段とかわゆい(*^^*)
    ポケた~ん♪
    お盆過ぎたら涼しくなってくるからね、もう少しの辛抱だよ(^_-)-☆

  14. そこは放熱にちょうどいいのかな?
    手の先~足の先までG可愛い!

  15. ポッケさん
    今日すなねこ誕生のニュースみて
    世の中にすなねこという存在をいるのを
    知りますた
    ちょっぴり、ポッケに似てるよ(ΦωΦ)

  16. ぽっちんの後頭部は犯罪級の可愛さ。
    そっと撫でたい…フォォォォォォォォ(邪念)

  17. 憂いのあるポッさんは、いつ見ても絵になるな〜