ポッケ

チラッ

13 Responses to “猫ぐらし vol.3”

  1. わーい!よみたい!

  2. みかん says:

    ポケラッチョしなきゃ!

  3. 発注完了★
    ポッちん、今日はあちかったねぇ(・_・;
    穏やかなポッちんのお顔を見るとホッとします(^.^)

  4. にゃん吉 says:

    ぽっちん。。瞑想中!?
    雑誌チェックするぞよ。

  5. あっ
    ポッちゃん くくく首が~
    ぜひぜひ書店へ!

  6. やたー
    本屋にまっしぐらーーー!!!

  7. さっそく本屋さんに行ってみよっと!

  8. ごまりおん says:

    ポ チ り ま し た
    かぶりものだなんて…ポッチン大得意のヤツじゃないですか!
    (^q^)

  9. フェイフォン says:

    さっそくチェックしてみます。
    かぶりもの特集・・・アニキのためにあるような企画じゃないですかΣd(・∀‐ )

  10. 本屋さんで買ってきましたよー
    ポッケたんがどどーんと載っていて嬉しかったです!
    やっぱりあの被り物最高でしたね!

  11. きゃわいい〜!ぽっちんの真っ白な胸に顔をうずめて思いっきりスーハーしたいです!海外在住のため「ねこぐらし」が買えないのが残念でなりませんが、ポッチンのますますのご健康とご活躍をお祈りしています!

  12. ポッさんが誌面で活躍してるなら、即購入だな!

  13. 猫ぐらし 買ったよん。
    やっぱ ぽっちんがダントツかわえ~よ。
    今度は表紙を飾ってね。
    う~んとシールも(゚д゚)ホスィ…わぁ。