ポッケ

チラッ

特訓


最近娘が前進する事を覚えたのだけれど、どうもポッケが特訓していた模様。
ほれ、ここまで来てみな
お?
立ち方も教えてあげてね!
よーしそこでストップな!

Tags:

37 Responses to “特訓”

  1. ポチ兄、タッチもアンヨもお手の物だよね。

  2. 優しいお兄ちゃんですね!
    これからも仲良くね♪

  3. アニキーーー^^
    二人にしかわからない会話してますなぁぁ~

  4. うまいまい says:

    くぅ~っ!かわいいっ!
    娘ちゃんの一所懸命さが伝わります~。
    ポッちん立つのもプロですもんね。
    ゆら~っと立つ、あの立ち方を、娘ちゃんにも…(笑)。

  5. Cherrybot says:

    いつかポッケと娘さんが一緒に
    立つ姿を見れる日が来るといいな♪

  6. じゃぐあ says:

    あたまでww 這ってる?w

  7. みかん says:

    二人で同じ格好してる かわいいなぁ❤
    ポッちんは教えたいことがまだまだいっぱいあるんだろうな

  8. さすが!ポッケ兄さん♪
    妹ちゃんにハイハイの次はタッチも教えてあげてね。

  9. Oh!妹ちゃんを見つめる目が、なんて優しくて頼もしいの…!

  10. にゃん吉 says:

    ぽっち~ん❤エライわあ(*^_^*)
    優し~い兄の眼をしている☆

  11. 実の方 says:

    なごむわ〜〜〜

  12. ゆいるん。 says:

    赤さん動けるようになったのかー早いなあ。
    ふたりで立つ姿もいずれ見られるのかねえ( ´ω`)

  13. よっ!さっすがアニキ
    じっと見守る頼もしい眼
    優しい声かけ      いいなァいいなァ

  14. 赤ちゃんはどんどん大きくなり、
    ポッケはどんどんお兄ちゃんっぽくなってきましたね!

  15. 娘ちゃんの苺オシリが可愛い!!
    アニキと共に特訓頑張って。

  16. にいちゃーん ここまできたよーーー
    ようし よくやった!
    (ミ ̄ー ̄ミ)

  17. カリカリ says:

    なんてほほえましいツーショット♪

  18. さすがお兄ちゃん!
    娘ちゃん、そのうち寝転がって手で水飲み始めるのでは。。

  19. ぽっけちゃん
    完全くつろぎモードで余裕ね♪
    さすがお兄ちゃん!顔だちも
    こころなしかたくましくなったような・・・

  20. くぅ~可愛いっ!!
    ポッちん立派なお兄ちゃんですね~♪
    優しくも逞しさが感じられますなw

  21. きょうこ。 says:

    ほんとに教えれそうだからなぁ(笑)
    ポッちんかっこいい~♪

  22. まゆたそ says:

    アニキ!頼りになります(´∀`)
    娘ちゃんのおちりがかわゆす♪

  23. まるる says:

    ポ兄ちゃんの優しい眼差しが…
    じぃ~んときちゃう( ´艸`)

  24. やんち says:

    猫が二匹いる~

  25. フェイフォン says:

    さすがです、アニキ!!
    ただ、お兄ちゃんのマネをして、グラスに強引に顔を突っ込んで
    水を飲まないようにねw

  26. ハフン、今日は娘ちゃんのイチゴのおしりに激萌えです〜。かわいすぎる〜〜〜。真面目な表情のお兄ちゃんぽっちんもカッコイイ!

  27. さすが、アニキっすね!クールな眼差しにほれぼれ〜♪

  28. やっち says:

    見てるだけでニヤニヤ~っとなってしまう!
    ぽっけ兄も娘ちゃんも可愛すぎるー(*´ェ`*)ポッ

  29. ぽっさん先生♪

  30. ぽけた says:

    お兄ちゃんのとこまでおいでーって言ってるみたい(*´ω`*)

  31. むふふ~♪ かわゆいなぁ、二人とも(*^^*)
    ポケたんは「おいで♪おいで♪」って言ってるようだし、
    苺ちゃんは「おにいちゃん♪おにいちゃん♪」って言ってるようだし☆
    やっぱり最後の「よーし、そこでストップな!」に大笑いしたのは
    私だけでしょうか?(*^m^*)
    これ以上苺ちゃんが寄ってったら逃げた?(≧ε≦;)プッ

  32. 特訓?いやいや、見守っていただけさ!って
    余裕の表情しているようだけど、
    実は・・・アニキの右手が、
    微妙に、すこぉ~しずつ・・・ひっこんでいる・・・?
    「おいおい、ストップ!ストップ!!」

  33. ミツバチ☆ブンブン says:

    妹「お兄ちゃん、毛深いね♪暑くないの?」
    ポッケ「お前もおちりポコポコで暑くないか?」

  34. 想像していた通り、どんどん仲良くなってますね〜♪イチゴ柄ロンパース、たまりません。
    我が息子、ハミの事は上手に呼べない(言えない)のに…ポッケは言えるんです!!!
    ポッケのカレンダー(今年も飾ってますw)見ては『ポッケ』って指差してます。

  35. クレママ says:

    横顔が似てる・・・

  36. いいアニキですね(#^.^#)

  37. さすがポニキですね~
    頼もしいですね~