ポッケ

チラッ

23 Responses to “スッ”

  1. それも授業かな?

  2. kimidori says:

    まず最初に、顔で開けるのかとおもっちゃったよ。
    いくら自分が、押入れの高いところにモノ入れる時、アタマで押し上げるからって…。
    ごめんね。

  3. クレママ says:

    おにいたん、今度はそれ教える?

  4. みかん says:

    戸をあけるときはな、まず顔をググッと
    次に手をこうしてな
    いいか まずは顔な・・・w

  5. アニキ・・・、今日は家政婦ごっこですか?
    「旦那様、だんなさまぁ~!!」

  6. サクラ says:

    人やん

  7. お見事!
    おてのものですね。

  8. ぶよよ~ん says:

    どうもこんつは

  9. にゃん吉 says:

    ふんばってる方のクリームパン❤

  10. さりげない(ФωФ)っスッ

  11. とぽこ says:

    さすがアニキ!お作法を知ってますね(゜-゜)

  12. 器量良しはどの部分を隠しても美人(美形)だそうですが
    ポッケ氏はまさにそうですねぇ
    1枚目のくち元がωしてかわえぇぇぇぇ

  13. ゆいるん。 says:

    1枚目が一瞬ホラーに見えた(・ω・ )

  14. あんもにゃいと says:

    なんか若返ったみたい^^
    キュートねっ!

  15. あぁぁん。ぽけたん。ハァハア

  16. うひゃ~超可愛いが出た~。
    ポッケさんお上手!!

  17. ルーペ says:

    ポッちんのおててを見て・・・
    ドラえもんはスコティッシュフォールドだったんだと思う私。。。

  18. 娘が次におぼえるんは、これかぁ・・・・

  19. 栗かのこ says:

    うちの玄関も すこ~し開けておくから
    遊びに来てにゃ。

  20. なんだか子猫ちゃんにみえてしまうよー!

  21. Cherrybot says:

    一枚目が何だか怖いよ(´・ω・`)
    三枚目は子猫っぽい♡

  22. まるる says:

    子猫みたい!!
    ほんまに可愛ぇぇのぉ~(●´ω`●)

  23. 私は2枚目が好き~。