ポッケ

チラッ

ポッケと娘


最近、うかうか紙袋に潜っていられなくなりつつあるポッケ。
脱出ー!
ポッケは娘が怖いのかな?と思いきや、わざとこういうことをしたり。
ほーれほーれ

Tags:

18 Responses to “ポッケと娘”

  1. じゃぐあ says:

    ああんもぉ、娘たんの巻き毛かわゆくてたまらん!

  2. にゃん吉 says:

    ア、アニキー(ToT)
    感動☆☆☆

  3. 子猫を遊ばせる親猫みたい(笑
    ポッちんもお兄ちゃんが板についてきたなー

  4. 実の方 says:

    かわいいポイントが多すぎてなんて言ったら良いか……
    (かわいいの宝石箱やー)

  5. ほんまやー
    かわいいのスペシャル定食やー。

  6. Cherrybot says:

    ポッケは本当に妹思いね♡
    一枚目がたまんなく可愛い(*´ω`*)

  7. ゆいるん。 says:

    まじで遊んであげてるっぽい(; ・`д・´)

  8. フェイフォン says:

    な、なんと・・・最近のポッケアニキは、子守もするようになりましたかw
    しっぽで遊んであげるのは、どこの家でも一緒ですね。(゚∀゚)

  9. スゲー こんなにカワイイ風景ヤバスー^^

  10. 娘さん、まるで『お兄ちゃん、お兄ちゃん』って呼んでるみたいですね。
    こんな可愛い兄妹、何度見ても全く飽きませんね^^

  11. アニキやぁ!日々アニキレベル上がってるんだろうなぁ。
    家族って感じがしてなんだか幸せな気持ちになりましたw
    娘ちゃんかわいいなぁw

  12. みかん says:

    遊ばれてあげたりあやしたり、
    アニキ業も楽じゃなくなってきそうな予感が・・・

  13. 出た!アニキのシッポじゃらし~!
    アニキに遊んでもらえる娘ちゃん、ちょっとうらやましい。

  14. お嬢ちゃん、ハイハイが上手になられたようでしっかり胸とお顔があがってますね。
    ホレホレなんてアニキがほんとにしゃべっていそう。
    仲良し兄妹がんばれ!!

  15. ぐーたら says:

    これはいいアニキ(*´Д`)
    娘さんが立てるようになったら、ぽっちんがどこで「ホレホレ」するか
    楽しみですねw

  16. ふふふ。シッポでじゃらしてるのアニキっぽいな〜

  17. ポッケ兄貴と娘たんの絡み大好き♪
    日々距離が近くなってて萌えまする(*´ω`*)

  18. にゃぁママ says:

    初めまして^^
    赤ちゃんと猫ちゃんの生活なんて素敵ですね♪♪
    実は、ちょっとご相談・・・と言いますか。
    わが家も猫ちゃん3匹と暮らし初めて1年半になるんですが☆
    先日、私のお腹に赤ちゃんができたことが分かり、
    「赤ちゃんできたら、猫とは別々に生活しなきゃね!」と
    まわりから言われています。
    猫の毛が喘息になりやすいとかの理由なんだそうですが^^;
    ポッケさん宅はいかがお過ごしなのでしょうか?
    まわりの方の反対などありませんでしたか??
    猫が大好きで、癒しのこの子達と別々なんて寂しいと思っています。
    良かったら、何か対策とか教えていただけますか!!