ポッケ

チラッ

不満


何この落ち着かない穴・・
何この落ち着かない深さ・・
新しい箱、深いし長いし落ち着かなそうだね・・穴もでかいしw

前の箱どうした

ごめんね!(・∀・)ニヤニヤ

Tags:

25 Responses to “不満”

  1. や、やられたーーーーー
    丸い穴に丸顔ぽっけ
    ズッキュン(×ω×)

  2. あんもにゃいと says:

    さすがっ!
    ぽっちんは段ボールにはうるさいからね^^
    新しいの作ってもらえたらいいね!

  3. えりか says:

    やばい(>_<)ダンボールごとぽけたんもって帰りたい!

  4. みかん says:

    1枚目はまんざらでもない顔してるけどねw
    そして2枚目、ちゃんんとオチをつけるところ、心得てるね!

  5. 穴から 出ようとして はまらないのは えらいだす!!学習しただね?(*´∀`)b゚

  6. 観光地にある顔を入れて写真を撮る看板
    みたいに、穴の周りに絵を描いて欲しいw

  7. フェイフォン says:

    なるほど、匠にしかわからないこだわりがあるんですねw

  8. このパターンはすごく新鮮w
    おさまってるポッケはたくさん見てきたけど、
    戸惑いというか、しっくり来てないなんてww

  9. ご不満そうなお顔がたまりません!!!!!!

  10. 実の方 says:

    1枚目のイイ顔からの2枚目3枚目への流れ…
    す ば ら し い で す ね !

  11. 柊飛鳥 says:

    ぜひとも一枚目の画像をTwitterアイコンやなにかしらのアイコンとして使わせていただきたい( ´ω` )超かわいい・・・・

  12. Cherrybot says:

    本当に不満そうだw
    穴からポッケを突っつきたいよ(´ω`)

  13. にゃん吉 says:

    な、悩む~(-_-)なぽっちん。。かわゆいゾ❤
    それにしても、穴の大きさにこだわりがあったことを初めて気づかされました!!

  14. ルーペ says:

    悩める箱入り息子

  15. その、穴から見えるお手手とお手手の間に指をプスッとな…!
    ウズウズウズウズウz

  16. クレママ says:

    伏し目がちなお目目に哀愁が・・・。

  17. メルちゃん says:

    1枚目のなぜか恰幅良く見える首のラインに萌え~~~っ
    皮湯須

  18. ごまりおん says:

    うっぷぷぷ……2枚目……w
    そこに箱があるからには入る!猫のさだめですね。

  19. メグさん says:

    こちらはかなり大満足ですけど?ww
    いつかその大きな穴からお顔を出してくれることを
    心待ちにしております・・・

  20. 不満そうな顔をするポッちんも可愛い(*^_^*)
    ポッちんは表情豊かな猫ちゃんだ^^

  21. ゆいるん。 says:

    箱なら何でもいい訳じゃないのかw

  22. ポッちゃん、なんか腑に落ちないんだね。
    3枚目のお顔とお首むぎゅむぎゅした~い

  23. ひぃころ says:

    ご不満そう。。。ww
    2枚目みて吹いてしまったっpp
    でも、かわいい♡

  24. 一枚目のなんとも不満そうな顔がとってもかわいい・・・・

  25. ほんとだw 不満そうな微妙な顔してるw