ポッケ

チラッ

33 Responses to “THE★無防備”

  1. カワイイね(笑)

  2. モキュッ★
    さわりたいーーー(・_・;

  3. お客さんがいるのにこのリラックスっぷり。
    さすがアイドル!
    肝が据わっていますね。

  4. ゆいるん。 says:

    このどっしり感…大物すぎる( ´ω`)

  5. フェイフォン says:

    なるほど・・・ポッケさんの中に「野生」という文字はないんですねw
    しかし初めて聞きました、「ホゲ散らかす」という言葉w

  6. Cherrybot says:

    ポッケに会えたうえに触れるなんて…
    羨ましすぎる!!

  7. にゃん吉 says:

    うわぁ。うらやましい☆

  8. みかん says:

    このホゲ散らかし方は人を悶々とさせるね

  9. まるる says:

    ホゲ散らかってるわ(笑)
    友達んち遊びに行って、こんな猫ちゃんいたら堪んない!!
    はぁぁぁぁお腹に顔うずめたい…

  10. かなりのほげ散らかしっぷりですねー。 かわゆいっっっ。

  11. ホゲ散らかしまくっているポッケちゃんに会いたい!!!

  12. ミルク says:

    立派な腹毛を隠し持ってますねぇ〜
    なんとも気持ちよさそう〜
    腹巻き姿も見てみたい!笑

  13. ちっさいおっさんがおるw

  14. かるび says:

    エライ散らかしてるねぇ(´∀`*)

  15. ギブソン says:

    2012年の流行語大賞は『ホゲ散らかしてる』で…。

  16. ギブソンさんに同意で! ホゲ散らかしてるポッさんに1票〜(笑)

  17. うわああ~~
    もふもふ祭り絶賛開催中!!!

  18. ひとつ前のあくびのお写真の後ろ足も、散らかし中の後ろ足も無防備すぎちゃって、カワユ過ぎて、ニンゲンのほうがアゥアゥしてますw

  19. カリカリ says:

    L字!!

  20. からし says:

    ぱかーんぱかーん!!

  21. げげっ
    ぽっけがおっさんに
    ショックーーーーーーーーー

  22. ひぃころ says:

    ほげ散らかし過ぎ〜ww
    そゆとこ好き♡

  23. ぽっぽっ…ぽっけがテレビCMにでてるぞー!

  24. 9月28日の塩谷瞬のブログに、ぽっけが・・・

  25. チョコバー says:

    塩谷瞬 見ました~( ̄▽ ̄;)
    どゆこと?

  26. フェイフォン says:

    確かに塩谷氏のブログにポッケさんがのっていますね。
    掲載許可とか出されたのでしょうか?

  27. 私のパソコンが壊れたのかと思った・・・。
    ポッケが意外なところで現れた!
    びっくりした。

  28. 初めてコメントします。
    前日の「あくび」とほぼ同じポーズw

  29. ちびた says:

    ぽっちんホゲ散らかしてんだ(笑)なごむわ~
    今日はフジテレビのCMに突然ぽっちんが!
    思わずぽっちんっ!!とTVにむかって叫んじゃいました。

  30. りょっぺ says:

    『ハゲ散らかしてる』って読みちがえました(笑)

  31. 塩谷瞬のアメブロに写真を載せてるだけでこちらのサイトからのだという記載が無いから「無転じゃないの?許可もらったの?有名な画像なのに。」とコメントを送りましたが当然採用されず(笑)
    最新ブログでも一切そのことに触れず。
    でも無転記事からはいきなり画像削除。
    お詫びの文章も無し。
    コメント欄にだけ他のファンのにゃんちゃんどうのこうのっていうコメントだけ残ってる。
    こういう適当な事してるような男性ですもの。
    二股交際なんかもするんですよね。
    何事にも不誠実な対応なんだなー。

  32. がんもどきもどき says:

    アメブロの方はシラーっと削除してますね
    Twitterの方には載せたままですが。
    余計なことかもですが、
    Twitterの方に、画像は無断使用は?とコメント入れたら
    コメントは削除され、そのアカウントはブロックされました。

  33. がんもどきもどき says:

    Twitterの画像もシラーっと削除されました。