ポッケ

チラッ

26 Responses to “世界衝撃映像100連発!”

  1. にゃん吉 says:

    九死に一生!の方ではなく、
    カメラが捉えた劇的瞬間!に該当でポッケちゃんがでるのかな?
    楽しみにしています(^^)

  2. わ~~い
    必ず時間合わせて見ます!
    家に来てくれるみたい    ドキドキ

  3. クレママ says:

    ポッケ、衝撃映像って、なにしたん?

  4. みかん says:

    見るよ・・・って書き込もうと思ったら、
    ついさっきテレビ故障 アンビリーバボすぎる
    きっといつもの映像だよね、ね。(:_;)

  5. わーい!
    今日は見れそう!見れないことが多いから嬉しい~!!

  6. ごまりおん says:

    なんとぉ、19時は微妙ですが見れるといいな!
    出遅れて手帳のコトをついさっき知りましたが
    無事買えました!よかったー。

  7. はじめまして。テレビ楽しみにしていて、初めから見たつもりだったのにまとめてもう一度、と始まってしまい、
    ポッチンは?
    と心配になりましたが見れましたよ。さすが!トリを飾る大物っぷり!すごい!

  8. 見たよぉ~~!!!
    ぽっけ、かわいかったよ~~♪

  9. 徘徊人 says:

    パイナップル

  10. にゃん吉 says:

    トリだあぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  11. ゆず猫 says:

    ポッケたんTV見ましたぁ!ポッケ最高に可愛い♡

  12. 最後にポッケたんでほっこり終了しましたね♪

  13. まんた says:

    ポッちん一番最後にでたぁ~(>_<)

  14. 見た見た!最後の一発!超かわいい!

  15. いや~、最後の最後に満を持しての登場でしたね~!
    さすがポッちん!!

  16. ポッケおおとり!
    もうサブちゃん級だね!

  17. だいな says:

    九死に一生という番組の流れで?と思っていたら、
    そこっ~!!!ていうところでしたね。
    かわゆかったです。いやされました。

  18. 見たよ~~~
    TVだから画面が大きくて余計に可愛かったァ~~~

  19. °・(ノД`)・°・えーん
    見逃したよーーーー
    えーん えーん

  20. 出ない、出ない・・・と思ったらおおトリ!
    で、マクドナルドの紙袋から出たり入ったりするポッケ!
    顔だけでてるのがかわいかったーーーヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

  21. ミマシタミマシター!
    大トリでしたねぇぇぇ
    はぁ癒されたぁぁぁはぁぁぁあああ

  22. クレママ says:

    私「ポッケ出たー!」
    娘、とんでくる。
    「大トリやー!!」

  23. 世界衝撃映像100発目!

  24. ごまりおん says:

    2回目のコメント失礼します。
    終盤になったころ、ずーっと最初から見ていた家族が
    「まだ出てないよー、もしかして見逃した?」
    なーんて言ってたら、まさかのオオトリ!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    家族みんなで大興奮しながら見ました。
    さすが、スタッフさんが分かっとるな。
    でも、動画が短かったのでもっと長かったらよかったなー!

  25. ちいぱっぱ says:

    昨夜観ましたよ♪
    他の番組を観ながらチャンネルをあっちこっちしながらだったので、
    最後の最後オオトリにポっけちゃん登場でしたね~。
    いきなり出たもんだから最初わかんなくて、じっくり観て驚きですよ~(^〇^)
    マックの紙袋で「もしかしたら??」って思って。
    最高にやっぱ可愛い。
    「君カワウィ~ねぇ♪」

  26. こんにちは!
    コメントさせていただくのは初めてなんですが、
    毎日楽しく拝見しております♪
    ポッケちゃんの出てるとこバッチリ見れました!
    本当に可愛かったぁ(*^^*)
    いつも思うんですが、可愛い瞬間を写真や動画におさめるのって
    本当に難しいのに、mizuhaさんはバッチリ撮られててすごいなぁ~って
    いつも感動しています。
    これからも楽しみにしています♪