ポッケ

チラッ

涼しくなってきてポッケが本格的に箱に入る季節になってきたから、もう少し快適な箱を・・と思って家の中さがして出てきたのが私とオットの靴箱。

 

私のやつ・・はちょっと小さいねw
小さいって分かってて用意してるよね?
オットのはちょうどよさそう
サイズといい穴の位置といい、100点です
かなり気に入ったみたいで今日はずーっとこれに入っている。*

 

ところで・・、時々ポッケの取材を申し込まれるのだけれど、娘を理由に全てお断りしている。今、とても取材を受けられる状態ではないからだ。…が、今回申し込まれた取材は色々タイミングが良かったから思い切って受けてみる事に。
久しぶりにアレやったわー
今日、プロのカメラマンさんにポッケはたくさん写真を撮ってもらいました。
ポッケも色々サービスしてたから出来上がりが楽しみ。詳細はまた近いうちにお知らせします。

Tags: ,

20 Responses to “箱のサイズと取材”

  1. みかん says:

    ふふ お水の入ったコップを前にモデル立ちしてるw
    そうか、「アレ」やったんだねw 

  2. ぽっちん…最初の写真、箱から垂れているソフトクリームみたいな物はなに?

  3. ごまちち says:

    ぽけさん、私の思ってる以上に
    毛足が長い事を知りました!
    なかなかワイルドな男の子らしい
    体型かと思っておりましたが、
    実はかなりスレンダー?

  4. ジョウイチ says:

    アレ・・・
    アレねwwww

  5. まるこ says:

    アレやったんか(*’ω`*)ww

  6. ルーペ says:

    やっと観ましたよん、フジテレビのCM。
    先日の特番のオオトリもだけど、大きな画面で観ると
    よりリアルでかわいいね♪

  7. 2枚目の写真、ムニっとはみ出てる部分が可愛いですね♡
    私もCM見れました!すごく面白かったです!
    今回もカメラマンさんの前でやってくれたんでしょうか?
    すごく気になります(^^)詳細楽しみにしてます♪

  8. ピンクお鼻 says:

    私も昨夜CM観ました!
    ぽっちんが画面に出てきた時は
    「えっぽっちんなの?えっえっえ~~すごいぽっち~~ん!!!」と
    かなり興奮しました。

  9. 楽しみにしてます!

  10. 取り急ぎ一言
    早く知りたい!

  11. にゃん吉 says:

    箱のサイズによって、はみでる量や場所がちがうのね❤
    取材を受けて、少し緊張してるのかな?おすましにゃんだね(^^)

  12. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!
    すっごい、ぽっちん、大スターだね。カメラの前でも、負けてない。すごい、すごい。
    出来上がりの写真が、楽しみだね。待ってます。

  13. 一枚目 ん~!
    随分と柔らかいお餅が、
    いい具合で、垂れておりまする!!
    二枚目 もぉ~、何もいりませぬぅ!
    取材は、ちょっとツンデレ?

  14. ぽっちぇさん、首の線がかわいいです~
    ほうれい線じゃないよね…ぷぷぷ

  15. ゆいるん。 says:

    ちょっと視線逸らしてる…照れてる?( ´ω`)

  16. フェイフォン says:

    1枚目の写真の垂れ具合がステキです。( *ノωノ)
    コップに水・・・なるほどアレですねw

  17. あちゅ says:

    わぁ 楽しみ(^.^)
    私もぽっちんの取材してみたい♪

  18. 楽しみすぎてハゲるw

  19. ごまりおん says:

    首周りももっふもふになって冬毛になりつつありますね~♪
    ( ゚д゚)ハッ!そのコップはもしかして……

  20. ぽっけちゃんとは関係のない質問で
    恐縮ですが・・・
    いつもお部屋がきれ~に片付いていて素敵です!
    余計なものがごちゃごちゃないのがうらやましいです
    綺麗な部屋をキープするこつなどもしあったら、
    いつか教えてくださいませ♪