ポッケ

チラッ


今回の箱はかなり気に入ったみたいで昼も・・
ホゲー

 

夜も入りっぱなし
プスー

Tags:

22 Responses to “箱”

  1. 共にホゲ散らかしたい・・。

  2. くみりん♪ says:

    ただ、箱に入って?
    むっちりはみ出して寝てるだけなのに
    気絶しそうなくらいかわいいのはなんでたー?!

  3. チョコバー says:

    うしろあし~。

  4. うまいまい says:

    その、ほっぺ肉が・・

  5. ルーペ says:

    子守歌
    「ねんねこ~ 寝んねこ~ 寝ん猫よ~♪」

  6. みかん says:

    当たり前のようにニョキッと出るあんよがたまりませんね

  7. フェイフォン says:

    見事なホゲ散らかしっぷりですね。
    はみ出す足がたまりませんw

  8. 足!足!

  9. !!!!はみ出そうなのは何???
    フーーーー別世界。。。。。

  10. もっちもっちやがな!!!

  11. ポッちん、そのプニプニ感がス・テ・キ・(*^_^*)

  12. ふふふ…もふ毛がモリモリしてくる季節になりましたね。

  13. そのプニっとはみ出たとこ
    プニプニしたい!!!(*^^*)

  14. クレママ says:

    この穴の位置が絶妙なんだなって
    ポッケは思ってるはず。

  15. カリカリ says:

    そのうち箱と合体してトランスフォームできるんじゃ…

  16. にゃん吉 says:

    にゅーっと後ろ足❤

  17. 2枚目のお写真のはみ出てるのは、右ほほ??w
    箱に入ってるだけでこんなに人を和ますなんて・・・^^

  18. いつも写真を見てポッケかわいいよ~と思っています。
    2枚目の写真はどんな風に箱に収まっているんだろうと
    考えてしまうのですが、耳の向きから前回の写真の体勢かな
    とか、想像しています。

  19. 足どうやって出ているのw

  20. ゆいるん。 says:

    入りっぱなしのはみ出っぱなし…!
    後ろ足がたまらん( ´ω`)

  21. まるる says:

    一枚目のはみ出してるのは、一体どこのモフ毛ですか?!きゃわいいなぁ、もう!!!

  22. 脚、出てますがな・・・
    そのうち、妹に捕まれるようになって、うかうか脚も出してられなくなりますがな・・・