ポッケ

チラッ

おむつの袋


空になった娘のオムツの袋に入って遊んでいるポッケ
なげる?それ投げる?
ほっ!(丸めたアルミホイル投げた)
!

*

おまけ
この感じは…デンジャー?

24 Responses to “おむつの袋”

  1. …もしかして一番乗り?
    ポッちん、後ろ~!!

  2. みかん says:

    うっっっ・・・ かわいいかわいいかわいいー❤
    最後のベビーちゃんの口元がこれまたかわいいこと

  3. まるる says:

    子猫がおるですよ!!!!!
    ポッケはホントに年齢不詳やわ…
    はふぅーーーーん可愛いっっっっ!!!!!

  4. 実の方 says:

    娘ちゃんもうつかまり立ちするんですね
    さすがポッケ師匠の弟子ですよね!
    はぁかわいいわ〜

  5. にゃんもも says:

    きゃああああ〜〜〜〜〜!ポケたん、後ろ〜!!

  6. ぽっちんも娘さんも可愛いぃぃぃ(*^^*)♡♡♡
    娘さんどんどん大きくなってますね、
    幸せいっぱいでうらやましいです♪

  7. もしかして兄妹の立場が逆転?

  8. ミルク says:

    ポッちん、兄してますね!
    ポッちん入りオムツあったら関係なくても
    即購入したい^o^

  9. うまいまい says:

    ずきゅーん!
    1枚目のワクワクの瞳がたまりません!

  10. 韓国から見てます。
    私も猫飼っていますが、ポッケを見るとスコティッシュフォールドが欲しくなりましたね。
    とってもかわいいです!!
    私の猫は日本に住んだ時に拾って韓国につれて来た子です。
    特別な連だと思ってます。
    どころで私のブログにポッケを紹介しちゃいましたが、よろしいんでしょうか。
    もし、ダメだったらおろします。
    毎朝ポッケの写真を見ることをはじめに仕事をします。
    楽しみにしてます。^^

  11. オムツの袋に入った途端、
    ぽっちん、アニキの貫禄ゼロ!になってる・・・。
    かなりデンジャーな感じだけど、
    この後、どうなったのか気になるぅ~!!

  12. てけてけ says:

    ぽっけさん、瞳がまんまるじゃないですか~
    この後ホントにどうなったのか。とても気になります(^_^;)

  13. カンちゃん says:

    オムツの袋にピッタンコ…妹が、後ろに…どうなるのか?
    続きますか?

  14. 娘さんが後ろにいる気配を感じてヒヤヒヤ・・・みたいな画が可愛すぎる(*^_^*)
    そのうちもっと活発な姿が見られそうですねww

  15. あっきー says:

    ハ━━(*´Д`*)━━ン!
    かーわーいーいー!
    ぽっけの等身大ぬいぐるみ発売ないんですか?

  16. ひとみ、きらきら~☆

  17. Cherrybot says:

    まん丸の瞳がかわいいよ~♡
    おまけの写真もcute♥

  18. にゃん吉 says:

    ベビー❤なぽっちん。。。
    おーデンジャーですね!!

  19. フェイフォン says:

    1枚目の写真のまん丸お目目・・・カワイ過ぎて反則です。。・:(゚ノ∀`):・。
    アニキ、後ろー!
    そろそろ兄妹の立場が逆転でしょうか?

  20. きょうこ。 says:

    つかまり立ちしてる~♪ぽっちん、デンジャーだね(*^。^*)

  21. えつこ says:

    オムツの福袋?

  22. ナイス丸顔毛ワレ(゚∀゚ )!

  23. ゆいるん。 says:

    きけん…( ゚д゚ )
    そういえば触ってる写真はまだなかったと思うけど
    赤さんはぽっけさんをモフモフしてるんでしょうか!?

  24. ラスカル says:

    真ん丸おめめカワイイ(*^∀^*)
    今月の「猫生活」にポッケちゃん載ってましたね♪
    二ヶ所も☆
    かわゆかったです~(^.^)