ポッケ

チラッ

ズゴ


猫とガンダムと鍋が好きな人ならば、やるよね!(なんのこっちゃな人はこちら
またか
デザートも美味しくいただきました。
たまには中身をくれよ

16 Responses to “ズゴ”

  1. えつこ says:

    生産休止だそうですね。

  2. みかん says:

    ふふ またやられたねw

  3. しらなんだぁ

  4. 被せられて「何だよ~」的な目つきがツボ♪
    なんか猫型ガンダムに見える・・・ムププ

  5. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!ありゃ、りゃ。私は、なんのこっちゃ の人ですが、ガンダムはわかります。
    でも、なんとよくお似合いだこと。サイズもぴったし。 思わず、吹き出しちゃった。ゴメンネ。
    手に入るようになったら、私もぜひ、いただいてみたいな。

  6. てけてけ says:

    ぽっちん、今うちの冷蔵庫にあるよ!食べにくる?

  7. ミルク says:

    ポッちんよく似合ってるよ〜!
    今回も見事なかぶり者マスター!
    またか( ̄3 ̄)…な表情が笑!!

  8. にゃん吉 says:

    ぽっちん、今日はラクダさんみたい。
    背中にコブ!?

  9. やるよね~(^^♪
    さすがぽっちん 被り物ははずしませんね~。
    お似合いだにゃ。
    こちらでは売ってないので
    うちのみぃしゃにはかぶせられないの。
    もっともかぶっておとなしく写真を写させてはくれないと思うけど。
    (´Д⊂グスン

  10. GAPP says:

    ぽっけさん、「耳折れ兄弟」のスコティッシュ兄弟も同じことしてますよ・・・。偶然ですか?ビックリしてしまいました。
    黙って被らされている猫ちゃんって可愛い。

  11. お、新発売ですね。そういえばザク豆腐食べなかったな~。

  12. たどんねこ says:

    おはようございます。久しぶりにコメントさせて頂きます。
    ポッケちゃん、おむつの時の表情と見比べるとけっこうな違いがあって楽しいです。
    おむつの時は可愛く、このかぶり物の時は男って感じで。
    やっぱり目・・・かな♫
    いつも楽しませて頂いてます。ありがとうございます。

  13. っプッ
    解消の当てない職場でのストレスが吹き飛ぶよ!
    ポッちゃん効果はすごいナ~~(^^♪

  14. フェイフォン says:

    キター(゚∀゚)ーッ!!
    しかもダブルでキター(゚∀゚)ーッ!!
    さすが、世界一かぶり物が似合うネコさんですw

  15. 待ってました!!
    いつやるんだろうと、心待ちにしてました。
    ザクよりも、色合い的に似合ってるように思います。

  16. めざめし says:

    量産型ズポッケ。よくお似合いです。