ポッケ

チラッ

くさいのか?


ポーっちん♪
ん
・・・おい、失礼だな
フレーメン発動
ほれ、ほれ!
ミスターポポ、心、無にする
※今日はiphoneの写真です

*

*

そういえばここ数日、ブログの右上にあるポッケのツイッターが表示されていません。
原因が分からず、対応している時間もあまりなく・・すいませんがしばらく放置します!そのうち勝手に直ったらいいなー☆

18 Responses to “くさいのか?”

  1. ミスターポポ
    最高ーーー!&大爆笑!!ハハハハハハ

  2. うまいまい says:

    3枚目の写真が!こんなに目を見開いたポッケさんは初めて見たかも!
    ツイッターが表示されないのは、2012.10.15 15:18の「ニャー」とういツイートのあとからの現象のように思いますが、半角カナなのが何か影響してたりとか・・?

  3. うまいまい says:

    連投失礼します。ツイッター見返してみましたが、以前にも半角カナは使われているようなので、これが原因ではないですね。失礼しましたー(;´Д`A。

  4. えっと、、、
    きりんさんが気になります。
    あははー
    ぽっちん、おしえてー

  5. おお!!!ポッケさん、フレーメン出た!!!

  6. まるる says:

    三枚目の顔っっっ(爆)
    ヒゲもマユゲも
    ピッキーーーーーン(●°ω°●)!!!!!
    なんのニヲイですかね(笑)

  7. もっふん says:

    ミスターポポ(笑)
    ウケた!!

  8. みかん says:

    なんで「!!!」ってなったの?w

  9. チョコバー says:

    かたまってるよぉ~ミスターポポ

  10. かわいいなあ嗚呼!!!
    癒されるなあ嗚呼!!!

  11. ぽっちん!
    何にそんなに驚いてるん???爆笑
    教えて〜!
    その驚きを共有したいっ!

  12. ミスターポポ!!(笑)あったな~そんなセリフが。
    「心 無にする」ww
    元気もらいました。

  13. にゃん吉 says:

    今日は小顔だね!!

  14. ポポちん・・・
    まんまるおめめ
    あと、お口も開いてたらCMの猫ちゃんみたいだね。
    Twitter お忙しいから休止されてるのかと思ってました。
    気長に待ちます(*^^*)

  15. お手手、かわいい(〃^^〃)

  16. ミスターポポ・・・懐かしい響きですな(^^)
    ピクッとした目も耳も、伸ばされたおてても可愛い♡

  17. ゆいるん。 says:

    仲良しのキリンさんが映ってる。
    あのツイッターの写真お気に入りです。
    3枚目は何にそんなに驚いたのだろう…( ´ω`)

  18. twitterが表示されていないのはおそらくtwitterの仕様変更でしょうね。
    10月11日に変更されたらしいので調べてみてくださいね。
    相変わらずまんまるな目がかわいいですね。