ポッケ

チラッ

サメの帽子


娘の帽子だけれど嫌がって全くかぶってくれないからポッケに試してみたら・・
 

似合うぅー!
食べられてる・・の?
でもちょっと大きいからすぐフニャっちゃう
わーたすけてー(棒読み)
寝ていい?

35 Responses to “サメの帽子”

  1. 飼い主に付き合ってやってるぜ感が満載なぽっちんがスキ!
    つか似合いすぎですから!

  2. と、いうことは……
    ポッちんの頭って、
    娘ちゃんの頭と同じくらいの大きさ…ってことぉ?

  3. あんこう says:

    キャーーーーーーーッ!!(*´Д`*)
    娘ちゃま、お揃いでかぶってよう!

  4. みかん says:

    なんだよーかわいすぎるよーーー
    最後の顔、飲み込まれる寸前w

  5. もぉ~、しょうがねえなぁ~!!
    眠いんですけど・・・。
    3枚目のアニキ、完全に置物になってる。
    でもこれ、娘ちゃんが見たら、
    絶対、帽子取られそう。
    きゃあ~、デンジャー!!

  6. みゃー says:

    ぽっけのかぶりもの!めちゃかわいいんですけど!!
    れれっ、ぽっけったら、あのスピードサーキットの中にはいってませんか。。?
    箱だけでなく、あのサイズもぴったりなのね。

  7. すごいこの帽子!
    首もとまであったかなんですね!
    いいなー!
    私もかぶりたい☆(立派な大人です)

  8. きゃ~可愛い!!!♡
    最初なんだろうと思ったんですけど、サメなんですね(^^)
    娘さんが被ったところも見たいです♪
    いったいどこで売ってるんですかこんな個性的なアイテム(*^ω^*)
    ぽっちんすっかりサマになってますね☆

  9. わ~なんだこりゃ!?むちゃくちゃカワイイぞ!!
    なんすか、これ?ド★クエの★ライムっすか?

  10. もっふん says:

    被り物と、座り物がコーディネイトされてて、より素敵♪
    ぽっちんはほんと被り物が似合うなあ

  11. フェイフォン says:

    ポッケさん本領発揮w
    何でも被りこなすんですねΣd(・∀‐ )

  12. ミルク says:

    ポッちん、今回も最高にお似合い(*^^*)
    アンテナ建てて電波受診中な感じですね。
    2枚目は食べられちゃってますが笑
    マフラー姿も見てみたいです!

  13. アイコンにしたい!!!

  14. きゃーかわいー。ぽっちんとかぶりもの・・・無敵だー

  15. サメに喰われてるやん!ぽっちん!爆笑
    そして、母サマの趣味?は、兄妹分け隔てなく健在!

  16. にゃん吉 says:

    すっかり置物だね(笑)
    そして、すっかりベッドになっちゃったね、おもちゃが♪

  17. ぽっちーん
    なんでそんなに。。。
    可愛いーのー(^-^;
    ふつうかぶってくれないやねぇ★♪☆

  18. じゃぐあ says:

    まずコレがサメだと言い張る理由を教えてもらおうか(笑)。
    どう見てもぷよぷよかスライムかハクション大魔王の壺だろう。

  19. 私だけだと思いますが、防災ずきんのようにも見えてしまいまして・・
    相変わらずのカワユさです^^

  20. スノウ says:

    ポッケかぶりもん似合うね〜♪(´ε` )

  21. ナマズ猫? says:

    僕と契約して飼い主になってyo! (= ̄∇ ̄=) ニィ

  22. chanmery says:

    ひさしぶりに書き込みします。。
    やっぱぽっちんのかぶりもの無双!!!

  23. ぺん太 says:

    うちの子と使い方、一緒です!そのスピードサーキット!

  24. おんぎゃぁあぁぁああ可愛いいいいい!!!
    ぽっちんかわゆ過ぎる…(;´Д`)=3フンスフンス
    いやー姫さまが嫌がったものは兄貴が処理してあげるなんて、
    ほんと素敵なご兄妹様ですね♪

  25. 出たーーかぶりもの大王ポケちん。
    何でこの子はいつもこんなに似合うんだろうねぇ。
    かわい過ぎるぅ。

  26. クレママ says:

    かわいいー!
    青、似合うねー!!

  27. しゅ-- says:

    これは!傑作っ!!!!
    すごいかわいい~!

  28. ゆいるん。 says:

    なにこれスライム?(; ・`д・´)
    嫌がらないなんてさすがのぽっけさんですなー。

  29. ポッちんはどんな被り物も似合いますね^^
    可愛すぎて萌え殺されそうです(*′Д`*)

  30. えつこ says:

    サメ頭巾ちゃん!超かわいい!!

  31. まるる says:

    三枚目ご満悦ですな~♪
    凄い気持ちよさそうだ!!

  32. ひぃころ says:

    は〜www
    何回見てもおもちろいppp
    もしかして、手作りですか?

  33. カンちゃん says:

    きゃーかわいい~~
    サメの帽子。ポッちゃんが,可愛いから、帽子も、似合う。
    待受画像に、使わせて貰います。

  34. 下の遊び道具の色と相まって、水族館にいるようだわっポッさん!w
    サメに違いない!

  35. Léopoldine says:

    I don’t even understand a word of your language (I’m french!)…but this cat makes me smile ^^ (pictures’ power!) ! He cracks me up x) !
    King regards from France !