ポッケ

チラッ

パシャッとmyペット」というペットの写真共有SNSアプリにポッケもオフィシャルペットとして参加しています。これからちょくちょく写真をアップしていくので、スマホを使っている方で、ブログだけじゃ物足りん!という方が居たらぜひフォローしてくださいね!


*

今日のポッケさん。
~♪

18 Responses to “パシャっとmyペット”

  1. これ私もこの前登録したばかりで
    まだ使ってないんですが、
    ポッチンがいるならぜひ使ってみます(*^^*)
    今日もポッチン可愛いですね♡

  2. みかん says:

    フォローしました♪
    今日のポッちんは、久々に例の本のチェックですかw

  3. 私も例の本さがしてると思いました!

  4. かるび says:

    ポッちん、いつも同じ場所じゃバレちゃうよー(´∀`*)

  5. たち方おかしいしw
    アプリやってみよ

  6. じゅんこ says:

    よく見ると、尻尾で踏ん張ってるね(o_o)

  7. あんこう says:

    ん~レッグウォーマーも可愛い(ノ´∀`*)

  8. お~!
    私の大好きなかぶりものシリーズですね(*^_^*)
    萌え~です!
    今年もポッケ手帳を購入しましたよ♪
    被り物の写真が無かったのが残念でしたが、今年もかわいいポッっちんのお顔を見て毎日癒されますぞ!

  9. ゆいるん。 says:

    そこに何があるのか…( ´ω`)
    手帳購入しました。
    どちらも可愛い表紙で悩んだけれど、Tシャツの方を購入。
    どのページも可愛くてニヤニヤしますなー。

  10. ほんまや
    レッグウォーマーやぁ

  11. にゃん吉 says:

    相変わらず見事な立ち姿☆
    もちろんアノ本チェックだよね(^_^;)

  12. ぽっちん、おっとこ前やな〜!
    仁王立ちやん!
    ん?三点立ちかい?
    「人」と言う字ぢゃないなぁ…
    「爪」??

  13. ルーペ says:

    読書の秋だもんね~

  14. あんよがすてき・・・

  15. こういう「長いポッケちゃん」好きです~♪
    「長い」シリーズ特集してくだされ~

  16. ぬお〜、myペットがいないとフォローしてはいかんそうなアプリ…
    今日のポッさんもラブリ〜

  17. おっ
    今日はオッサンの立ち姿  っップ

  18. mairo says:

    ポッちんの中、ちっさい人間が入ってるよね!?