ポッケ

チラッ

ポッケ餅


箱に入ったポッケの後頭部に漂う哀愁・・いてもたっても居られなくなってカメラを持って回り込んだら
・・・。
モチってる!
飼い主またニヤニヤしてる
モチ散らかしてる!
無視無視

*

おまけ
ん?

Tags:

21 Responses to “ポッケ餅”

  1. Cherrybot says:

    モチ散らかしてるポッちん♥
    オマケで笑いが止まらないw

  2. にゃん吉 says:

    哀愁漂うオトコから…
    こぶとりじいさん♪
    最後は、
    ヘンなおじさん??

  3. つみれ says:

    おまけで吹いたー >ε<

  4. おまけ……で、哀愁吹っ飛んだ〜ww爆笑!
    仕事中でなくて良かった〜!
    なんでピッタリ???
    描く間、ぽっちがジッとしてるんですか?
    それとも、描いたとこに、ぽっちがフィット??
    とにかく、爆笑!!

  5. mizuhaさんのセンスに脱帽www
    なんというニャイスガイ!(*´Д`*)

  6. ひぃころ says:

    アゴ割れぽっちんww

  7. 予想以上にもちってた・・・。 おまけの箱の絵が素敵すぎ。 ぽっちん・・・かわゆすぎ。

  8. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは! まあまあ、見事なもちっぷり!垂れ加減がたまりませんな。
    おまけには、驚き!
    一人で、大笑い!素敵!

  9. ダメダメ!
    こんなオマケダメだって。
    仕事中、吹き出しちゃったよ~
    毎回、ほっこりさせられてます。
    ThankYou!

  10. 正月が来た!

  11. フェイフォン says:

    モチってるだけでも笑えたのに、最後のおまけでKOされましたw
    ほんと、こちらのブログは、飲み物を飲みながら見ることができません。

  12. みかん says:

    無視無視ってww
    最近ホゲたりモチったりで散らかし三昧だね

  13. まるる says:

    その餅ってるとこ、指でプルプルしたぁい!!!
    なんて可愛くて面白いんだろポッちん( ´艸`)

  14. ミルク says:

    溢れ出すモチ肌(#^.^#)
    期待を裏切らないポッちん大好き!
    可愛いすぎて逮捕〜*\(^o^)/*

  15. うずまき says:

    おまけの写真を電車の中で見て
    笑いをこらえるのが大変でした!!

  16. ゆいるん。 says:

    見事にハマった…(´д`)

  17. リホちぃ says:

    アニキぃ・・・
    鼻毛はチョット・・・(´艸`)ムププ

  18. みかんのせたら
    鏡餅やないかい!

  19. mizuhaさん!!ひどい!!
    おもろすぎて、腹いたい!

  20. モチ散らかしてる(笑)んは天然としても…
    ごっつい顔に変化してるんは「ボケ」を心得てるとしか! なんつーベストポジションに居てるんや!

  21. このモッ散らかしっぷり…(*´Д`)’`ァ’`ァ
    下向き?にモチってる、その中身はどうなってるのか触って確かめてみたいぃぃ!