ポッケ

チラッ

25 Responses to “ハイタッチ”

  1. にゃん吉 says:

    いや~ん、ほほえましい(#^.^#)
    幸せなひとときをありがとうございます♪♪♪

  2. 言葉がでない・・・・・(TT)
    こんな瞬間が撮れてることもスゴイけど
    兄にハイタッチしにいく妹と
    妹が一生懸命ハイタッチするのを
    上で見守りつつ待ってる兄が・・・
    ステキすぎます☆

  3. じゅんこ says:

    どんどん仲良しになるね(^^)

  4. Cherrybot says:

    写真コンテストに送って 
    優勝できそうなくらい
    素敵な写真…(*´▽`*)
    心が暖まりました(*^v^*)

  5. いつも楽しく拝見しております。
    娘さんが誕生してからの ぽっちゃんとの
    ほのぼのショットが大好きです。
    この写真も凄く癒されます♪

  6. なんてほっこりとした一枚☆
    微笑ましいことこの上ないですね^^

  7. のりかず says:

    なごむわー

  8. すっかり兄貴ですね~。
    なんだかほのぼのとした気分。
    娘さんは幸せですね~

  9. ゆいるん。 says:

    良いお写真ですなあ( ´ω`)

  10. フェイフォン says:

    見たかった・・・
    こういうシーンが見たかったんです。ありがとうございます。
    。・:(゚ノ∀`):・。

  11. クレママ says:

    あー、んふーんって言っちゃった
    かわいくて、思わず出た言葉です。

  12. 本当にシアワセな気持ちになりました。
    ありがとう♡

  13. よかねえ、穏やかで、ほのぼので・・・

  14. ミルク says:

    良い兄貴してますね(#^.^#)
    見ているだけで優しい気持ちになれます!

  15. くみりん♪ says:

    娘さんのパーがっ(*⌒▽⌒*)
    まさに、ベストショットですね
    ポッチン、絶対ネコじゃない~(*^▽^*)

  16. 陽菜乃 says:

    私もハイタッチしたい♪
    兄貴~~!!

  17. 娘ちゃん!!もうちょい上!!

  18. ポッさん!わ…わたしも!
    それにしても、皆さんの言うよう、和みますね〜♪思わず「んふ〜」と声がでちゃいましたよ。

  19. みかん says:

    小さいもの同士のかわいさったら(*´д`*)

  20. チョコバー says:

    かわいい~!
    こんなにふたりは仲良しなの?
    mizuhaさん、やけませんか?(どっちに?)

  21. 素敵すぎる画像ですね♪♪♪
    幸せな空間のおすそわけありがとうございます☆
    ポッチン優しい!優しいなぁ♪

  22. ヽ(^o^)丿
    ついにこんな日が~
    二人は絶対会話していると思う

  23. きゃ~可愛い!!!
    私もいつか子供が出来たら
    こんな写真撮ってみたいです(*^_^*)

  24. にゃんこさん大好き! says:

    ぐぅ と ぱぁ ♥

  25. makianeeri says:

    ほんっとに癒されます。ぽっけヒーリング~
    ぽっさんのようなネコちゃんを捜し求めている妹夫婦に、
    来年赤ちゃんが誕生します。
    こんな写真を見せてもらえるよう、急がせます!