ポッケ

チラッ

18 Responses to “ひもちゃん”

  1. 近いツーショットが多くなってきた。
    姫様つかまり立ちっ!
    月日は流れるなぁ・・・。

  2. みかん says:

    せっかくいいとこ見せようとしたのにねポッちん
    かっこいいよー!
    さいごのポッちんの瞳と泣きそうな妹ちゃんにキュンキュン(*´д`*)

  3. じゅんこ says:

    ぽっちんの後ろに、誰か立ってる〜*\(^o^)/*もう、伝い歩きですか?
    そして、仲良し♡

  4. ぽっちん☆
    楽しぃねぇーーー♪ヽ(´▽`)/

  5. きょうこ。 says:

    見てないね(笑)アニキがんばれ\(^o^)/

  6. ラッパーアニキ、妹ちゃんにシカトされる…

  7. ゆいるん。 says:

    4枚目のぽっけさんのおめめが何だか切ない(´・ω・`)

  8. のりかず says:

    最後かわええ

  9. 訴えてるようなポッちんの目線が可愛い(*^_^*)
    娘さん、今はまだ状況が把握できてなくても、
    ポッちんと一緒になってはしゃぐ日も遠くはなさそうですね♪

  10. きゃーーーーーーー
    可愛すぎーーー
    感想400字詰め原稿用紙100枚でも不足
    フー

  11. にゃん吉 says:

    ぽっちん、いじけちゃって(#^.^#)
    いーこ、いーこ❤
    妹ちゃんもかわいいですね!!

  12. あはは!見てない。目で必死に訴えてる!!
    ポッちん:もぉ~何だよ、よく見てなって言ったのに。
    いつもより張り切ってジャンプしたのにさ・・・。
    妹ちゃん:ポケ兄ぃ・・・アタチはまだ、立っちと伝い歩きがやっとなのよぉ~
    そんな、ジャンプなんて無理むりぃ~(だから、チラ見だけ)。
    ・・・でもそのうち、アニキのシッポ掴んでやる!! ウフッ♪

  13. クレママ says:

    アニキー、すごいんだかなんだか・・。

  14. をぬこ says:

    いつもポッケくんに癒されています。
    今日のポッケくんは妹ちゃんとダンス!
    娘さん、大きくなりましたね!

  15. フェイフォン says:

    はい、アニキ残念でしたぁーw
    娘さんは、つかまり立ちができるようになりましたか?
    月日が経つのは早いですねぇ

  16. えつこ says:

    すっかりコンビ組んでますね~。コンビ名は?

  17. 娘ちゃんの服、カワイイ〜♡
    “おまけ”のポッちんの表情から察するに、
    妹ちゃんにはデレデレですな。

  18. ちいぱっぱ says:

    お姫様の成長があっという間ですね~(^〇^)
    もう掴まり立っちしてる。早~い
    兄としてもココはまずイイとこ見せておかないと・・・と思ってたのに
    お姫様は立っちに夢中(^^;)
    ポッちん、ドンマーイ!!