ポッケ

チラッ

キッチンでポッケのごはんの用意中。いつもはここでつたい歩きをしながら私にニャーニャー言うポッケだけれど、今日は娘が先に来ていた為少し離れた所から存在だけアピール。

僕のごはんだよね?
あぶないなおい

Tags:

33 Responses to “ちょっと待ってね”

  1. ゆったん says:

    かわいい!かわいすぎる!
    ジャンプで飛び越えないところがエライですねぇ!

  2. フェイフォン says:

    なに、このカワイイ、ツーショット!!
    サイコォー!!Σd(・∀‐ )

  3. ポッケ兄の方がまだ身長は高いね。(*^。^*)

  4. みかん says:

    あぁぁ神さま…。 この二人かわいすぎて困ります。

  5. かるび says:

    ニャーニャー言わずに存在のみアピールとは…さすが長ニャン!

  6. きょうこ。 says:

    にやにや(*^。^*)アニキ背が・・・もすこしで(^^♪

  7. いい兄妹ショットですね!

  8. 妹ちゃんのちょいと見える
    お目目がぱっちり美人さん!!!(*´Д`)

  9. このアピール、静かだけど
    力強い!
    ポッケのやさしいまさざし!
    こんなお兄ちゃんが欲しかった!!!

  10. 小首をかしげてタッチしているポッケさんに、座布団10枚!!

  11. ミルク says:

    可愛いツーショットですね〜
    ポッちんが猫に見えなくなってきた笑!
    控えめなとこ、兄妹愛ですね。

  12. このツーショット最強。

  13. すくっと立ってるポッちゃん、伝い歩きの次は…
    信じられないほどの可愛い光景!

  14. あんこう says:

    こんな光景が見れるならキッチンに居続けたい(*´Д`*)

  15. つみれ says:

    とっても可愛い ツーショット!
    一枚目のポっちん、ノーブルな感じで良いですね^^

  16. くみりん♪ says:

    ヤバいです・・・
    可愛すぎますって(゚o゚;

  17. ミイのママ says:

    かわいい~~~:*^^*
    しあわせになれる2ショットですね~
    娘さんが大きくなってこの写真見たら嬉しいだろうな~

  18. とっても可愛らしいツーショット。
    すっかりお兄ちゃんの顔ですね。
    いもうとちゃん、あっという間に大きくなるんだよ、ポッちん。

  19. にゃん吉 says:

    立ち姿がそっくり(笑)
    ぽっちん、遠慮がちな表情も、
    妹ちゃんを心配そうに見つめる表情も、
    アニキー!!と叫びたくなってしまうよ♪
    それにしても、こんなかわいいツーショット、mizuhaさん幸せ者ですね(#^.^#)

  20. クレママ says:

    日常にこんなにかわいい光景があるしあわせ
    うらやましい!

  21. なちょふ says:

    こりゃまた、ステキ! いい距離感だわ。 
    ポッケしゃんの、お子さんを見つめる目が、
    兄のように優しい目ですね! ほんわか~♪

  22. ママとしてこの二人の姿を見たとき、どんなキモチになるか
    想像すると微笑ましいですね^^

  23. 妹さんが 『真似しとる,しかも自分より先に』って。
    ぽっちんびっくり?
    この優しい距離感が かわいいですね。

  24. これまたなんと可愛いツーショット(*^_^*)
    これだけでご飯3杯はいけそうです(笑)
    兄妹揃って目がキラキラ・・・いいですねぇ♡

  25. ゆいるん。 says:

    おおうマジ兄妹( ゚д゚ )!

  26. えつこ says:

    この可愛さは・・・メルヘンです!!

  27. うわぁあぁ(o´艸`)可愛いっ!!
    そしてぽっちんの凛々しいお顔!
    すっかりアニキが板についてますね♡

  28. アニキしてますね~(#^.^#)いつもながら微笑ましい!!

  29. 控えめながらも、気迫が伝わってくる目線が、かわいい〜!たまりません〜!!

  30. mairo says:

    そのうち、2人で立って歩きそうだね(^^)

  31. 他人の私が「たまらん!」って思うんだから
    mizuhaさんご夫妻はもう目尻下がりっ放しですね(*^m^*)
    ん、ポケたんはやっぱり「俺」より「僕」が似合う♪

  32. もう…この2ショット…神、降りてきてるよ。
    とはぁ〜〜 出来れば小さくなって、その真ん中に立ちたい。

  33. アニキ~!
    可愛過ぎる2ショット…!!