ポッケ

チラッ

17 Responses to “失礼なポッケ”

  1. 4こままんが風で面白い・・・ぽっちんの表情がなんともかわいい<3

  2. みかん says:

    マズルはえらいことになってるし
    2枚目は埴輪目になってるしw あぁおもしろい

  3. はぁぁぁ ポッちんはほんと百面相^^
    1,2枚目と4枚目のねこさんが同じとは思えないw

  4. ミルク says:

    この香りは(°o°)…なフリーズ顔!
    表情豊かですね〜(*^^*)
    んふ〜( ´ー`)♪顔もたまらない!
    ポッちんはカメラ慣れしてますね〜

  5. えつこ says:

    1、2枚目のぶちゃいくな感じが可愛い~!

  6. クレママ says:

    甚だなんですが、
    くさっ!の顔に見えるんですけど・・・

  7. きゅるる says:

    1コマ目ですでにオチが見えますた(^_^;)

  8. asca jo12 says:

    フレーメン反応、
    ワタシも「クッサーー(ΦдΦ)」っていうことだと思っていたのですが
    専門家によると
    「自分の好きなニオイをより大きく吸収したくてクチを開ける」
    という説があるらしいです!!!
    ということは
    「ヤッベ タマラン(ΦдΦ)スーハー」ってことかと!!!

  9. のりかず says:

    ムフー、ナマズ顔

  10. 猫のフレーメン反応って面白いですよね。
    表情豊かなポッちんの武器かもしれませんね(*^_^*)

  11. ぶふっ~~(*≧m≦*)プププ
    長い間ブログを拝見しておりますが
    今回が初めての書き込みです。
    この流れ・・・やられました。

  12. にゃんもも says:

    ポッちん何のにおいをかいだのかな?飼い主さんのにおいを楽しんでいたら
    不意に姫ちゃんのにおいでもしてびっくり?同一にゃんことは思えないほど
    表情豊かなポッちんは見ていて飽きませんね〜とろとろ顔もきりり顔も
    びっくり顔もな〜んでも絵になります。

  13. にゃん吉 says:

    フレーメンまでのタイムラグ?が笑えます。

  14. ポッケー\(^o^)/
    Youtubeの新作も観たよ〜♪
    ポッケにいつも癒されてる〜
    ほんとアイドルニャンコ、握手券くださいw

  15. ぽっちん!また!
    なんかミズハさんが臭う、的な誤解を招くでしょ~。

  16. どしたの?
    近頃ますますぽっちんから目が離せないヨ(#^.^#)

  17. ムラ猫 says:

    一枚目の写真 猫背かわいい