ポッケ

チラッ

14 Responses to “モミモミするポッケ”

  1. フェイフォン says:

    最近、腰が痛いので、モミモミしていただけませんか?
    こっちから行きますので・・・。・°(ノД`)°・。

  2. じゅんこ says:

    フルフルいう声がたまらないにゃ〜(^^)♡

  3. ミルク says:

    指圧の心〜母心、みたいなフレーズ
    昔あったような…?あれ?違うかな?
    一仕事終えた感の真顔、リーマンも顔負け!
    ポッちーん、背中貸すよ〜*\(^o^)/*

  4. みかん says:

    モミモミしてるときだけする表情がなんとも愛おしいですね。
    おやすみポッちん(*´ω`*) 

  5. チョコバー says:

    もうすぐ、毛布に同化しそうだ。もふっ。

  6. うほ♪ 久々の動くポッさん! モミモミしてる時は耳も動くんですね(笑)

  7. くわえる派なんだねw

  8. にゃん吉 says:

    う~ん、ピースフル(#^.^#)

  9. うふふ( ´ ▽ ` )飼い主さんに甘えたいんじゃないのかな〜〜!

  10. カンちゃん says:

    ボツちゃん、モミモミしている姿かわいい~~
    家のミルちんも、コタツ布団の上でやりますよ〜

  11. ポッケアニキも、たまには赤ちゃん返りするんですね(#^.^#)

  12. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!寒くなって来たものね。毛布の温かさが、恋しい季節です。
    動いてるポッケちゃん、あ~~、抱っこしたいわん!

  13. 動画待ってました。
    とっても癒されます^^

  14. 実の方 says:

    くわえる派w  うちのはくわえない派だなぁ