ポッケ

チラッ

12 Responses to “モフがバフ”

  1. みゃー says:

    ぽっちんのクリームぱん攻撃!
    いっちょにあそびたーい!

  2. みかん says:

    さいごフワフワなものがスペシャルな感じになってるw

  3. にゃん吉 says:

    たれてるお顔や、
    シュバーン!!と伸びたおててや、
    いないいない…な姿。(ばぁの部分は想像して♪)
    たまりませーん(#^.^#)
    フワフワになってクリームパンにはさまれたい気もする…。

  4. ぽけた says:

    寒くなってくるとぽっちんのお腹のモフモフを見るとあったかーくなるねぇ(*´ω`*)
    モフモフしたいなー!

  5. をぬこ says:

    ポっちんの肉球があああぁぁぁー!
    見えるうううぅぅぅー!!
    表情と肉球に萌えるうううぅぅぅー!
    しかもアンチスパムがnikukyu(笑)。

  6. チョコバー says:

    モフがパフ?
    パフがモフ?
    ああ、どっちもたまらん~♪

  7. ミルク says:

    ポッちん横着ね〜
    お腹のモフ毛が眩しい〜\(//∇//)\
    見事なクリームパン(*^o^*)

  8. 目に飛び込んだポッケさんにハートが昇天~~~
    高ーーーーーーく飛んで行き・・・・・・

  9. やる気なさそう。
    しょうがないから、飼い主につきあってやるか
    という感じですね。

  10. な、なんてカワイイ生き物なんだ!!

  11. むはーーーっ!タイトル通り「モフがパフ」やんかw
    寒い日に心温まるポッさんのモフっぷりですな♪

  12. がらご says:

    このやる気のなさがポッケ最大の魅力。