ポッケ

チラッ

18 Responses to “いい天気”

  1. にゃん吉 says:

    今日も平和だね(^^)
    どのポーズも笑えるよ♪

  2. ゆみちん says:

    ぽっちーん。
    一緒に日向ぼっこしたいな♪
    明後日発売のCREA CATの表紙はもしかしたらぽっちんですか?
    雑誌の広告に、CREA CATのモノクロ発売告知の見たんだけど…ぽっちんみたいに見えたんだ。
    ぽっちんだったら買いたいな~ヾ(*´∀`*)ノ

  3. のりかず says:

    かいぢゅーだー

  4. ポッちんが平和でいてくれたら、それがなによりの癒しです^^
    3枚目の後ろ足ww特に好きです!

  5. ゆいるん。 says:

    4枚目の背中のお肉をつまみたい( ´ω`)

  6. フェイフォン says:

    伸びをしたときの後ろ足の交差がステキですΣd(・∀‐ )

  7. どんぐり says:

    ああ今日もかわいいなあ。
    私は一枚目のぽっけさんが好きです。ああぽっけさん。

  8. みかん says:

    腹毛ばんざい❤

  9. にょ~ん、と伸び中のぽっちんをむんずと掴んだらどうなるかな?

  10. 抱きしめて抱きしめてさらって行きたいョ
    幸せの象徴(^^♪

  11. クレママ says:

    ああ・・生まれ変わったらポッチンになりたい!

  12. クリームパンのおててが
    パァーってなってる(^^)
    のんびり平和だね、ポッちん!

  13. あぁ~、3枚目の後ろ足のクロスがたまらん!!

  14. ミルク says:

    平和って幸せだよね( ^ω^ )
    最近地震が頻発してるけど、ポッちんは
    平気なのかな(^-^)?
    いつも癒しをありがとね、ポッちん!

  15. あぁ〜…ポッさんのその下のマットになってモフ感を味わいたい(笑)

  16. 2枚目が、ミスターピーナッツみたいw。
    ミスターポーナッツ、だね。

  17. ごまりおん says:

    ネコって、そこに居るだけで可愛いズルい生き物ですよね(*´д`*)

  18. 4枚目の写真、同じポッちんとは思えないお茶目な顔(笑)