ポッケ

チラッ

15 Responses to “高みの見物”

  1. 君はなんという
    目をシテイルノダ!

  2. ミルク says:

    なんか入浴中みたい(*^o^*)
    妹の成長を黙って身守る兄って感じですね。
    ステキな兄妹(*^^*)

  3. 安全圏w

  4. お風呂気持ちいいね!

  5. アニキ、ちょっとオッサンっぽい…

  6. みかん says:

    お兄たんの目になってる
    ちゃんと見守ってあげてるんだよね。

  7. ぽっちん・・・・おっさんくさい・・・・

  8. どんどん says:

    ポッケたんほんとに実は何を思っているんでしょうね!?

  9. ごまりおん says:

    今日のポっちんはなんだかカッコイイ!

  10. アニキ!な感じですね

  11. Ben Torode says:

    This is what my own kitten is going to look like in a few years. Beautiful!

  12. い~い湯だな♪
    にゃははん(*^。^*)

  13. はるぴか says:

    まるで銭湯の湯船で、うるさい子供に目を向けているおっさんのようです。

  14. にゃん太 says:

    アニキ!
    立派な腕をしていますね。
    かっこいいっす。

  15. おっ
    妹ちゃんはとても元気に動き回ってるんだな!