ポッケ

チラッ

ペロペロ


相変わらずお水を飲む時はこのスタイルなポッケ。
最近飼い主が朝なかなか起きてくれない
ペロン。
明日はプランBで行くか・・

Tags: ,

8 Responses to “ペロペロ”

  1. なんか一枚目・・・超文句いいながら飲んでるっぽい。。。w

  2. かっこいいなぁ。ちょっとやってらんないぜ的な雰囲気がとてもしびれます。

  3. メリークリスマス!ポッケさん(^_-)-☆
    プランB作戦、気になります。

  4. 飼い主さん。壁紙ありがとうございます!
    ベッドの下のポッケ(〃^^〃)あの説明じゃ、わからなかったかなと思っていました。
    スゴクうれしいです!さっそく壁紙にしました。ピッカピカのくっきりポッケになりました!!

  5. みかん says:

    ふふ ぼやきながら呑んでるみたい。
    プランB上手くいくといいね
    ポッケ メリクリ~♪

  6. ミルク says:

    ポッケちゃん、メリークリスマス!
    舌をペロッと出した写真は珍しいですね♪

  7. チャッキー says:

    ふふふ☆かわいい!!
    冬は水が冷たいから、おテテ入れてビックリしちゃったりしないのか
    気になります(笑)

  8. ノリコ says:

    ポッケ君メリークリスマス。はい、プレゼント。幸せあげる(´・ω・)ノ圉
       
      
    動画でも見たのですが、ポッケ君は水を飲みながら
    どこかをじーっと気にしていることがあると見受けられます。
    何を見てるんでしょ(?◇?)・・・・・・・・はっ!まさかっ!
    子供や動物には見ることができるが、
    大人の目には見えない何かが見えているのでは((゜Д゜;))ガクガク