ポッケ

チラッ

15 Responses to “今日のアニキ”

  1. 娘さんの成長も目まぐるしいですね(*^_^*)
    相も変わらず仄々♡とした雰囲気は最高ですな☆

  2. みかん says:

    あら可愛いーーーーーーー(*´д`*)❤
    なんか嬉しいような何とも言えない感情

  3. フェイフォン says:

    しっぽを掴まれても怒らないんですねぇ
    ちゃんと妹をあやしてる・・・微笑ましくて顔が緩みます。・:(゚ノ∀`):・。

  4. 娘ちゃんがまだちっちゃいのか、
    ポッちんがでかいのか………。

  5. たどんねこ says:

    こんばんは、久しぶりにコメントさせて頂きます。
    なんともうらやましい、微笑ましい写真。
    やっぱり一緒に生活してるからこその写真。
    良いですね♪
    ポッケちゃんとお嬢様の体温が感じられてとても温かい気持ちになっています。
    毎日楽しみに拝見させて頂いてます。ありがとうございます。
    これからも宜しくお願い致します。

  6. こんばんは^ ^
    今日も色々あったけど、ポッちんと妹ちゃんの愛を見たら、何だかココロが柔らかくなりました♡
    いつもありがとうございます(^-^)

  7. やさしいお兄ちゃんだな〜
    微笑ましい写真ですね!
    こないだぽっけ手帳買いました♡
    ぽっけいっぱいで満足です(´∀`)

  8. 妹ちゃんを優しく見守っているね~。
    えらいぞ!ぽっちん!

  9. チョコバー says:

    ついに、しっぽニギニギの刑!!!!!

  10. お嬢ちゃんかっわい~~
    このお手手がたまりませんね(^^♪ このおててもアニキのシッポもにぎにぎしたいです。
    ポッちゃんの余裕のアニキ姿も可愛くてほんとにほのぼの~~~~。

  11. お互い遊び相手になってるところがKAWAII!
    子供と大人ですが、交わりがいいですにゃ~

  12. にゃん吉 says:

    ぽっちんにとっては緊張のひととき!?
    でも、ほほえましいですね(^^)

  13. わぁ~い!楽しみにしてました。
    アニキ&娘ちゃん。。
    すごく癒されます~
    娘ちゃんの成長も早いけど。。
    ぽっちゃんのアニキっぷりも
    板についてきましたね♪

  14. ちいぱっぱ says:

    娘ちゃん益々カワユイ♪
    ぜひ某保険会社のCMに投稿して欲しいくらい
    微笑ましい光景です。
    ポッちんも娘ちゃんもイイ関係ね(^~^)

  15. 1枚目と2枚目で、間違いさがしみたいでw
    こんな光景なかなかないですね、ステキです^^