ポッケ

チラッ

前に撮った動画だけど、youtubeにないっぽかったからアップ。

※ボリュームを上げると幸せな音が聞こえてきます

*

【キャプチャ】
むふ~ん

Tags:

27 Responses to “マッサージされるポッケ”

  1. あぁあぁあ!!
    可愛いぃぃぃぃぃいい!!

  2. サクラ says:

    しあわせ(*´д`*)

  3. みかん says:

    もー言葉にならない可愛さで胸がいっぱい(*´ω`*)
    しあわせな音が耳から離れないよ♪

  4. キモチよさそうだぬーん^^

  5. 可愛過ぎて幸せの音が耳の奥をくすぐってる様な不思議な感じ・・・。

  6. 実の方 says:

    にゃーーーー!!!しあわせのお裾分けをありがとぅぅぉぅぉおお!!
    そしてポッケアニキ6歳おめでとう!!(超おそくなっちまった!!!)
    小学校入学だね!

  7. うわん この音、最高に好きです。
    以前アップされているマッサージの動画もなんど見たことか。
    ぶふふっ 呼吸音がゆっくり~になっていく感じ 素敵すぎます。

  8. フェイフォン says:

    あらまぁ~♪
    なんて、すてきな動画でしょ( *ノωノ)
    こちらも幸せな気分になりました。ありがとうございます。

  9. ぽにょ says:

    久しぶりのコメントです。
    ポッちんお誕生日オメデト♬
    そして、ポッケのゴロゴロがイビキに聞こえてきてしまって、わろた☆

  10. にゃん吉 says:

    しあわせそー(#^.^#)
    ゴキゲン♪な声が「ブーブー」と聞こえるのは私だけでしょうか??

  11. もー。KAWAII!!

  12. しっ、しあわせな音が♡

  13. きょうこ。 says:

    幸せの音~♪久しぶりに聞きました(*^。^*)

  14. まんじゅうみたいで
    かわええの〜。

  15. ポッケさんがかわいすぎて過呼吸になってしまいました…ハァ、ハァ。
    心臓に悪いよ、まったくもう。

  16. ぽけた says:

    うーん幸せそうな音が(*^^*)
    もふもふもふもふ気持ち良さそう

  17. やすえ says:

    飼い主様の腕の中、安心しきって、体を預けて、うっとりしてるポッケちゃん…可愛いすぎます!(ToT)飼い主様が、ポッケちゃんを愛する気持ちと同じぐらいに、ポッケちゃんも飼い主様の事が大好きなんでしょうね♪
    とても暖かい気持ちになれる素敵な動画を、ありがとうございます。

  18. ごまりおん says:

    うへへぇ。見てたら思わずにやけてしまいました。
    可愛すぎてヨダレ出そう(^q^)

  19. まゆたそ says:

    しあわせな音(*´∇`*)
    わたしまでしあわせになったよ~
    ぽっちんありがとう~

  20. メグさん says:

    鳴き声は結構マネできても
    このしあわせゴロゴロだけはマネできな~い!
    コレ聞きたいが為に、飼い主は生きているようなものですね♪
    しあわせ~

  21. 東京の城北地区が今とろけますたん(´ω`*)

  22. ポッケはなんて幸せなんだ!
    このゴッドハンドの主様も!

  23. ゆりちん says:

    もわーww
    癒される~!

  24. wipeyourtears says:

    ポッケちゃんのアイドリング音、かわゆいすなあ(はあと)。
    癒されます。

  25. カンちゃん says:

    マッサージの顏が,かわええ♡
    ムギューッて♪☆

  26. 幸せな音のおすそ分け、ありがとうございます。泣けました。

  27. 気持ちよさそう〜〜w
    見てるこちらも幸せ気分です♪
    しかし…キャプチャの顔ったら…(笑)